« もう桜の季節は過ぎました | トップページ | いま誰のために戦うのか ~ケータイ少女実践記~ »

2013年5月 8日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/05

魔導巧殻、って難しいよね。ゲーム的にも漢字的にも。

ケータイ少女の記事はやっぱり初打ち記事に集中しますね。
そういえばクソ台と罵ってる人はエナ専門の人が多いみたい。
でも、設定1の天井狙いで負けましたクソ台です、って言ってるようなもんだし。
たぶんその手の稼動をしてる人とは絶対に相容れないだろうな。

さて、あまり数が多くなかったけど今月の珍アクセス解析ですー。

仏の顔も3℃まで
上手く言ったつもりですか。

とらのあな 通販 ひどい
何をもってひどいのか分からんが、まぁ発送日云々についてはひどい。

マジハロ アリス はいてない
初代はちゃんとはいてます。

戦国乙女2 モトナリ はいてない
こっちははいてない設定だったね。

マジハロ3 カボ揃い確定絵
確定なのは絵じゃなくて残りG数が特定の数字のときな。

得点にテレカ 今時使えねぇ
漢字覚えて出直して来い。

夢色学園生徒会 パンチラ
後ろからのアングルなら見えていたかもしれない。

ぱちんこ 南国乙女
んー、これは笑うところですか?

八束愛姫 CG
これで「やつか いつき」って。読めないよなぁ。

花と舞わせよ恋の衣装 攻略「」「」「「」
さて、彼は何をしたかったのか。

エロゲ クリアする期間
GWだったりするんじゃない?ひまでしょ?

最強 変態 DVD
こっちくんな。

青い空が白く見える
眼科に行くことをおすすめする。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! OPPAI BALL H
そういえばまったく手をつけてねーや。

サミタ 袋 10枚 確率
以前、5%くらいって公言してなかったっけ?今はどうか知らんけど。

デレるブログパーツ フレラバ
一向にデレない、なんかセリフが1周しちゃったっぽいんだが(笑)
あめとゆきさんのブログのはデレてるんだけどな、あれが特別なのん?

魔導攻殻 自動戦闘
私はこれで魔導巧殻をやめました。

攻殻魔導
ギョーカイ風ですね。楽しい?

AQUA 抽プレ
そういえば俺は当たったんだっけ。
今月のLOあんぐる抽プレもイイ感じの絵なので欲しいと思ったり。

十字架の極が埋まらない
努力が足りない。

 

上には挙げませんでしたが、魔導巧殻の起動エラーに関するアクセスが結構多かったです。
環境によってはうまく動かないみたいですね。
当時の記事に俺がやった対処法を書いておきましたが。
ゲームをプレイする上で3Dナントカがあるのとないのとは何が違うのかしら。
まぁ初期設定をいじれば動くので、バグとかそういうレベルの話ではなさそう。

それと、

魔導

これが正しいです。たぶん俺も過去の記事は間違ってる。今更直さないけど。
「攻」だったり「功」だったり間違いが多いみたいですね。

5月はもうちょっと記事数を増やしたいなーて思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« もう桜の季節は過ぎました | トップページ | いま誰のために戦うのか ~ケータイ少女実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

その手の稼働してる人ですが、あの台は色んな意味で好きですww

そして未だにあかときの検索来るのに驚き。あれ普通に攻略してたら特に調べることあんまり無い気も…


あ、ちなみにD.C.Ⅲは祖父で予約しました。言われた店の(というか公式で全店舗の特典見ましたw)絵柄見てかなり悩みましたww

多分欲しいのは後でオク辺りで漁る気がします←

投稿: 麗華 | 2013年5月 8日 (水) 23時45分

有名かは知らんですが仏の~ってそういうタイトルのblogを書いてる方がいるのですが、なぜここに来たし

とらだったか忘れましたけど先月もたしか特典の汚損かなんかで発送遅れてましたよね。Amazon以外通販は信じられません。

投稿: kai | 2013年5月 9日 (木) 10時37分

>麗華さん
あかときは攻略要素なんて皆無ですけど、まぁそれでもとっととクリアしたいんでしょう。
服が破れていくのを見るのが一番楽しいんだけどな。

D.C.3はなんだかんだで全般的にいいデザインなので迷うのも仕方ないですね。

>kaiさん
通販は基本的にゲーム+テレカのところくらいしか利用しないのですが、特に問題になったことは。
・・・あ、そもそも商品が違ったことはあったか。

投稿: にじかな | 2013年5月11日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう桜の季節は過ぎました | トップページ | いま誰のために戦うのか ~ケータイ少女実践記~ »