« 棚から落ちるボタ | トップページ | こんなパッケージだから僕はもう »

2013年5月23日 (木)

エロゲは3日空けると飽きる

毎日やらないと忘れるんだよな。

今週はのーぶる☆わーくすをプレイして、ひなたルート見ながらニヤニヤしてます。
やっぱり好きなゲームのシナリオは何度見てもいいものですな。
次は久しぶりにあかときっでもやりましょうかね。
  ※明日はLOあんぐる!! の発売日です。
 

ここ最近も相変わらず仕事が忙しく
 仕事⇒エロゲorサミタ⇒寝る⇒起きる⇒仕事
の面白みのない生活が続いています。

そんな生活の中でネタなんてそうそう出来上がるわけないじゃない。
月の真ん中あたりはどうしてもネタが切れるのですが。
どうにもならんね、この時期はそういうものだと思うしか。

まぁ少しでもネタを搾り出しますと。

この前、ドラクリオットを掘り出す作業をしたときに思ったんだけど。
すげぇ古いゲームとかもう処分しようかなーと。
二束三文にもならないゲームばかりなのでパッケージを処分してディスクだけ取っておけばそれなりにスペースは省けるよね。

明日発売のLOあんぐるはともかく、翌週発売で購入を予定しているD.C.3、レミニセンス、あいこみゅ。
すべてマスターアップ済みとのことで購入確定です。
先月買った作品はそれなりに期待していたのに不発だっただけに、今月は期待したいところなんだけど。
ひとまず最初に手を付けるのはD.C.3かなぁ。

Circusといえば、オンライン初音島C.C.が4月上旬でサービスを終了してたようで。
ピークの頃はD.C.2の中の人も参加してたりと盛り上がってた時期もありましたが。
でもどっちかというと初代初音島のほうが盛り上がってた気がするよ。
あぁ、あの頃は俺も若かった。

 

週末はスロットを打ちに行く気満々だったのですが。
今日の昼食時に奥歯が欠けやがりまして。
いや、多少欠けたくらいならかまわないのですが。
欠けた部分が鋭利になりやがりまして。舌にとても引っかかる。
つまるところ痛い。

先に歯医者ですな、こんちくしょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 棚から落ちるボタ | トップページ | こんなパッケージだから僕はもう »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

初代モードなるものがあるらしいですね。ただ初代では当確だった小物+動物とかそういうのが当確じゃなくなってるとか。

スロットの方で「もう今日打つものねー」ってなったら打ってみてはいかがでしょうか?

投稿: kai | 2013年5月24日 (金) 09時01分

俺はどちらかというと、これだって決めて打ちに行くので次点で打ちに行くことは少なく。
ケータイ少女がなくなったら打ちに行くと思います(笑)

投稿: にじかな | 2013年5月25日 (土) 18時08分

初代初音島が終了してから4年半くらいでしょうか。良くも悪くも懐かしい記憶ですね…。
今ではtwitterで簡単に、そして簡潔につぶやいてしまうので、日記のネタがどんどん無くなる事態に。

投稿: りゅか | 2013年5月26日 (日) 22時39分

当時はまだコッチの業界ではSNSなんて珍しくて、積極的にやってましたね。
今も昔も記事をまとめて1つに書くスタイルなので、相変わらずブログ以外のことはやる予定なしです。

投稿: にじかな | 2013年5月28日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚から落ちるボタ | トップページ | こんなパッケージだから僕はもう »