« マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/04 »

2013年4月 3日 (水)

中の人ぱらだいす

サミタの隣でエロゲがアニメーションしてるとか、とてもシュール。

そんなわけで、この前買った子作り許可証ぱらだいすを軽く遊んでます。
相変わらず愛せるバカゲーっぷりがいい感じ。
シナリオ?エロメインのゲームにそんなもん要らないよ。

キャラ的には小春が絵的にもポジション的にも○。
この子をクリアしたらきっと他の子に手を出すのが躊躇われるレベル。
もっともゲームの性質上、多くの子に手を出さないといけないのですが。
そこが切ない。

そういえば、妹ちゃんの中の人が北都さんでしょうか。
ここのところ名前をとんと聞かなくなりましたが。
違う名前で出演されてるようですけど、まぁ北都さんですかね。
小春の中の人は藤森さんぽいし、リオの中の人は木村さんですか。
わざわざ名前変えてるんですね。

 

エロゲ声優も世代交代が進んでるようで、俺がテレカ集めに全力だった頃の中の人もあまり見かけなくなりました。
佐本さんとかみるさんとか音さんとか。特に佐本さんの名前はめっきり見なくなりましたね。
はぴねすとか天神乱漫とか神ゲーだったと思います。
天神乱漫は1回もクリアしてないけど。
やっべ、古い作品やりたくなってきた。

 

この前、先走り気味に遊コンで予約した天色アイルノーツ。
遊コンだけは安定してテレカだろうと踏んでたのにタペストリーだそうです。
無駄に機能性のある、その名も射ペストリーだそうで。
テレカ目的で予約しただけに、これは痛い。あのコムロードすら、タペストリーを用意するらしいし。くそう、ヨドバシが最後の砦なのか。

個人的には愛莉が好みだけど、ゲマで抱き枕カバーなのが決定してるんですよね。
うーん、行っとくか。まだ抱き枕カバーなら・・・
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/04 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

結婚出産してる方も多いですし、なによりいいお歳ですしね…

佐本さんといえばエステルさんか天真の葵が好きですね。青山さん夏野さんあたりはまだまだがんばってほしいです。

投稿: kai | 2013年4月 4日 (木) 18時43分

以前は中の人でゲームを買う決め手になることもありましたが。
最近、そういう人は桐谷さんか水霧さんくらいですかねぇ。
古いゲームをひっくり返すのも悪くないので、過去のゲームをちょっと遊ぼうかなーと思います。

投稿: にじかな | 2013年4月 6日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/04 »