« 勢いがあっていいことだわ | トップページ | 出直してきます »

2013年4月23日 (火)

やっぱり十字架が好き

もちろん4号機の、ね。

週末は引きこもってがっつりサミタで遊んでました。
今週のイベントに十字架が組み込まれてたんでね、せっせと十字架を手打ちで遊んでましたよっと。
やっぱり4号機の十字架は面白いよなーと。
出玉的なアレはゲームなので全然感覚がないけど、当たりを引いてる感はあるので満足。
昨今のなんでも連続演出的なものでなく、アツくなれるポイントがはっきりしてるのがいいよね。
真紅の扉や昼ベランダ、セーラの影など出たらたまらないっす。
セーラモードとかエミリモードとかニヤニヤしながら回してました。

 
 

戦国乙女3は早ければ5月の連休明けに導入ですかね。
期待はしているものの、昨今のパチンコの釘状況を考えると打ち込めない可能性が高いな。苦手なST機タイプってのもあるしね。
でも初代演出に切り替えられるのは好印象。
最近の台は無駄にガセリーチが多かったりするからね。
まぁ初代乙女も決して少なくはないんだけど、今よりは幾分マシでしょう。

もうね、無駄に長い演出はアレですよ。
リーチ中とか保留満タンでも止め打ちしない人たちの玉を削るために長くしてるとしか思えないよね。
エグいったらありゃしない。

 
 

日中はそんな感じだったのですが、夜はクリアしてないエロゲでもやろうかなーと。
日曜の夜辺りから恋色マリアージュを再開してたりしてます。
途中まで進めた分は全然覚えてないので、また最初からなんて。
きっと今週末には投げ出すんでしょうけど。できるところまででいいや。

実際は天神乱漫あたりをやろうと思ってたんですけどね。
あまりに頻繁にインストールとアンインストールを繰り返すものだから、ディスクが見当たらなかった。
たぶん一番出し入れが多いのが天神乱漫でしょう。うん、10回くらい。
しかも1回もクリアしてないでやんの。だいたい海に行く頃に飽きる。

 
 

サイドバーにフレラバのデレるブログパーツを貼ってるのですが。
以前、あかときっのブログパーツはうまくキャラをランダムで表示できたんだけど、フレラバのは上手くいかない。
出るときもあれば出ないときもあるんだよね。
JavaScriptで記述してるんだけど、どうにも変数の設定がうまく行かないの。
誰かJavaScript教えて。

 
 

金曜日は少し早めに仕事を切り上げて、色々やってるらしい発売記念の配布イベントみたいのを覗いてみたいなーと。
なので今週は比較的、残業が多め。何もできん。。。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 勢いがあっていいことだわ | トップページ | 出直してきます »

日記」カテゴリの記事

コメント

GWでパチは台とれないくらい混みますからね。
積みゲ消化できるといいなと思います。
こっちの店は結構GW設定入るんですがにじかなさんのまわりはどうですか?

投稿: kai | 2013年4月25日 (木) 22時07分

狙うにしても俺が打つ台はバラエティなので。

GWの前半は期待できそうな店があるんですけどね。
後半はきつそうなので、あまり無理はしない方向です。

投稿: にじかな | 2013年4月27日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いがあっていいことだわ | トップページ | 出直してきます »