« サミタの麻雀な物語 | トップページ | やっぱり十字架が好き »

2013年4月20日 (土)

勢いがあっていいことだわ

嗚呼、ファンディスク。

オーガストが大図書館のファンディスクを作るだそうで。
ファンディスクとはいえ、珍しく新作を連発ですね。

えぇ、皮肉です。

もともと未完成くさい作品でしたが、それでファンディスクを作ろうとか。
すいません、笑っちゃうわ。
年内にサクっと販売するようなら、きっと本編に入れたかったシナリオが余ってたんでしょう。

 

D.C.3に続いて幻創のイデアも発売延期だそうで。
新しい発売日は6月末だそうで、フレラバとぶつかりますね。
この作品は今月中に素直に出るとは思ってなかったので、想定どおり。
なので、今月の購入は4作8本となりました。

 

ケータイ少女を主に打ってた2店舗のうち、片方の店で撤去となりました。
設定6っぽい台を打たせてもらったほうの店舗。非常に惜しい。
もう一方の店も設定が期待できないわけじゃないけど、月イチイベントくらいしか入れてくれる要素がないので、ちょっと稼動のメインにするのは厳しいかな。
そのイベントとやらが月末のエロゲ発売日の翌日。
今月はエロゲを多めに購入するので、日程的に空けておきたい日付。
うーん、悩むな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« サミタの麻雀な物語 | トップページ | やっぱり十字架が好き »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

FDというよりもはやアペンドディスク…
ラブらブライド体験版やったんですけどちょっと期待はずれでした。OPは耳に残るんですが…

投稿: kai | 2013年4月20日 (土) 21時36分

大図書館FDではなく、オーガストファンBOX2って感じにしてくれればまだマシでしたがこれは…うーん。


投稿: 麗華 | 2013年4月20日 (土) 22時55分

>kaiさん
本編が足りないと思っただけに、きっとアペンドみたいな感じでしょうね。
ラブらブライドは絵買いなので、開けるのに時間がかかりそう。

>麗華さん
ですね、ファンBOXって考えもあったほうが良かったかも。
まぁそれまでに本編をクリアすることはなさそうですが。

投稿: にじかな | 2013年4月22日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サミタの麻雀な物語 | トップページ | やっぱり十字架が好き »