« やっぱり十字架が好き | トップページ | 俺がホールドアップ ~ケータイ少女実践記~ »

2013年4月27日 (土)

出直してきます

ぴゃー。

仕事を早めに切り上げることができたので、帰りに秋葉原へ。
時間は19時半くらいだったかな。そのくらいに着きまして。

げっちゅ屋でラブらブライドを引き取りに向かったものの、店内に20人くらいの列が出来てる。のでそのまま退店。
こりゃ今日は厳しいかなーと思ってその足でトレーダーへ。
こっちも10人くらいの待ち。あちゃー、今日はダメな日かしら。

遊コン、とらのあなで団地妻の予約を入れてあったけど、どっちも混んでそう。
それと予約してるものはそんなに値下がりしなさそうなので。

何も買わずに帰宅。

20130426_02あぁ、一応D.C.3の配布物だけはもらってきたんでした。
クリアファイルですね。

発売延期した、ってのによくこんなイベントできますね。
会社に帰ってとっととゲーム作ってください。
↑4/26にマスターアップしたそうです

 

 

 

20130426_01結局、手元にあるのは通販分のひとつ飛ばし恋愛1個のみ。
まぁ最初に手をつけるのはこれかなーて思ってたので問題なし。

 

 

 

 

 

 

 
残ったものは週末、ゆっくり取りに行きましょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« やっぱり十字架が好き | トップページ | 俺がホールドアップ ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり十字架が好き | トップページ | 俺がホールドアップ ~ケータイ少女実践記~ »