« おいでませ 珍アクセス解析 2013/04 | トップページ | サクラチルヒトツキホド »

2013年4月 7日 (日)

温泉ではバスタオルをだね ~スカイガールズ実践記~

マナーです。

4月7日
朝からケータイ少女を打ちに行くつもりで店に行った。
開店から10分くらい遅れて入店したんだけどさ。

スカイガールズが空いてる!

これは天啓か。いや、でもケータイ少女も捨てがたいんだけどな。
先週、ケータイ少女で痛い目を見てるのでちょっと避けたかった、ってのもあった。
ということでスカイガールズに着席。もちろん初打ちです。

初当たりは2Kで強チェから赤BIG。
なんか赤だか白だかで設定差がある気がしたけど、良く覚えてなかった。
そのBIG分のメダルはサクっと飲まれたものの、追加7Kほど。

3回目のBIGをエリーゼで消化してたんだけどさ。
エリーゼって完全告知だと思ってたんだけど、後告知なんだね。

消化中に適当打ちして7が揃ったのに何の告知もなかったもん(笑)

んで、ここから初めてのART。
基本ゲーム数があって最初に何Gか上乗せするタイプなんだよね、確か。
十字架2のときと同じように、あまり知識を入れてこなかった。

こいつもサクっと終わると思いきや。
残り5Gのところでクアドラロック。あー、なんかこれ偉い上乗せだっけ?
でもデルタより多めに乗る程度じゃね?

なんて思っていたときが俺にもありました。

1回転ごとに20G以上乗っかるんだが。

がっつり120Gを上乗せしてARTが持ち直す。

で、それもまた残り少なくなったところで赤BIG。
その直後にクアドラロック持ってきた。こっちでも140Gの上乗せ。
えっと、こんな簡単に出てくるものなの、これ?

20130407_01
その140Gをそのまま消化、でもそのすぐ後に赤BIG連打。
ほんのり加工済み。黒主体の画面だとどうしてもね。

んー、いい感じだ。設定も良かったりするのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

つ698ハマリ

 

あいたたた。
この間、まったくと言っていいほどチャンス役が来なかった。
リールのスロー始動なんかも弱チェだのスイカだので、期待度低くてアレ。
ようやく引いた強チェも演出がざわつくことなくスルーとか。

ただこのREG、選択されたのがエリーゼだったんだよね。
あとで知ったんだけど、選択率がかなり低いとか。

あ、85%まで持ってっきましたがART当選しませんでした。

そこから再度、がっつりハマる。
申し訳程度に強チェっぽいところからARTを持ってきたけどあっさり終了。

そこから少し回してREG。
瑛花で10%ちょっとだったんだけど、なぜかこっちでART当選するとか。
良く分からんなぁ。

そう思いつつ、どこまで追いかけるかなーと回してたら。

 

 

 

1000G越てた。

 

 

 

チャンス目とかどこ行った?
ここ1000Gで1回しか出てきてないんだが。
その前から数えて1500Gぶりくらいにリールロック。左・中とロックしてチャンス目。
これは当たってんだろ、って思ったらスルーしました。

で、1083G。なんでもない可憐の携帯が鳴る演出でスイカ。
リール始動時の変化も何もなしよ?それがREG引っ張ってくるとかね。
もうお約束過ぎる。

惰性でもう少し回したけおど、あとはもう目立つようなことはなく。
いいダッシュを決めたものの午後まで体力持ちませんでした、ってことです。
結局、大負けですよ。はい。

今日の履歴。
後半のクソハマリっぷりが酷い。

36 赤BIG 強チェリー
257 REG(瑛花) チャンス目
163 音羽BIG 弱チェリーかチャンス目
33 赤BIG チャンス目 
 (0)ソニックダイブ ボーナス中7揃い
  デルタロック+15
  デルタロック+15
  クアドラロック+120
  デルタロック+15
  デルタロック+25
  デルタロック+15
(ART中) 258 赤BIG チャンス目
  クアドラロック+140
203 赤BIG 強チェリー
22 赤BIG チャンス目
698 REG(エリーゼ) スイカ
 (401) ソニックダイブ 強チェリー
  デルタロック+20
506 REG(瑛花) 強チェリー
 (0)ソニックダイブ REG中当選
  デルタロック+20
  デルタロック+20
  デルタロック+20
  デルタロック+15
221 赤BIG スイカ
1083 REG(瑛花) スイカ
185 赤BIG スイカ
88 REG(可憐) スイカ
92やめ

総回転数:3845G
赤BIG:8回(1/480.6)
白BIG:1回(1/3845)
REG:5回(1/769)
ボーナス合算:14回(1/274.6)
差枚:-2350枚

推測ツールにかけてみると。

設定1:16.16%
設定2:19.37%
設定3:45.39%
設定4: 5.95%
設定5:12.68%
設定6: 0.44%

赤BIGの契機のせいか設定3が強い感じ。
まぁほんのり上ブレした設定1なんじゃないかと。

そんなわけで、スカイガールズの初打ち結果でした。
序盤はいい感じの展開だったんですけどね。それも昼まででした。
そこからダイバー隊も真っ青の急降下。
1500Gが本天井ってのは知ってたけどさ。
財布の中身を考えながら打ち始めたと単にREGにぬっころされました。

ボーナス+ARTということで好きなタイプではあるんだけどね。
バラにもう1台あったんだけど、そっちも2500Gでボーナス5回とかね。
こうもボーナスが重いと違う台じゃねーか。

演出面は最近のART機のそれで、弱レア小役でも連続演出に行くタイプ。
でも強チェってあまり連続演出行かなかったんだけどそういうもんなのかしら。
リールロックもいまいち信頼度がなく。

20130407_03
ただお風呂的な演出があるのは◎。最近はこういうのが少なくなってね。
温泉にバスタオル巻いて入るのは邪道だと思うけど。
液晶との相性が悪いみたいで、絵が綺麗に取れないのは毎度のこと。

 

 

 

 

 

20130407_02
もっといい絵があるみたいだけど今回は出なかった。
確定級の役のときにでるのかしらん。まぁそのうち出会うだろ。

 

 

 

 

 

結局、大敗を喫したわけだけどまた打ってもいいかなーて思った。
どうも結構薄いところは引いてたみたいだしね、初打ち補正がなければもっと酷いことになってたかもしれん。

もう少しボーナスがもう少し引ければ楽しそうだし、また打ちに行こうと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2013/04 | トップページ | サクラチルヒトツキホド »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

面白そうだけどなかなか勝てそうにないイメージがあります。最初のARTしか開始時ロック上乗せがないのがなあ。あと設置がない。近々これか絶衝を初打ちに行こうかと思います。

投稿: kai | 2013年4月 7日 (日) 23時07分

増産されるみたいなんで、少しは導入店舗が増えそうです。
ロックはART中ガンガン発生しますよ、っつかそれが上乗せ方法だし。
むこう半年くらいは気になる新台も出ないと思うので、ケータイ少女、十字架2、スカガをメイン意したいところ。

投稿: にじかな | 2013年4月 8日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2013/04 | トップページ | サクラチルヒトツキホド »