« 中の人ぱらだいす | トップページ | 温泉ではバスタオルをだね ~スカイガールズ実践記~ »

2013年4月 6日 (土)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/04

あのキーワードが減りません。

集計期間は30日。
検索元はYahoo、Google、MSNから来たときに取得してるのかな。

20130406_01

「紗凪にー」「紗凪ニーCD」や誤字などバリエーションを考えると、頭一つ抜けてアクセスの多い単語です。
と、ググってみたら俺の記事が一番上じゃねーか(汗)

じゃぁ今月の珍アクセス解析でも行ってみよう。

紗凪ニー
ということで地味に多かったぞ、この単語。
前回の集計でも見かけたんだけど、出現ペースが全然変わらない。
おかげさまでいつの間にか同記事へのアクセスも上位です。愛されてるんだな。

紗凪ニー 無料
簡単に手に入ると思うな。

誰があげるって言った
誰も言ってないですー。

真島 章則
シクレかリベリオンズなんだろうが、こいつの名前で検索する理由が見つからない。

身長147cm以下の少女
なんでこのキーワードでケータイ少女の記事にぶつかるのか謎。
と思ってたら桃香ステータスを書いていて、身長が147cmだった件(笑)

ケータイ少女 通常時 ??? 三択
6択だけどな。

得点にテレカ 今時使えねぇ
漢字勉強して出直してこいよ。

大図書館の羊飼い ときめきメモリアル
繋がりは見られないと思うけど。

ぎゅっとされてる女の子 cg
割と嫌いじゃない。

押し順 飽きたわけだが
あーそうですか、としか。

あかときっ!!下着姿
このために時々プレイしたくなるから困る。

スクール水着 色違い
でも結局、落ち着くところは紺色だと思うんだ。

ケータイ少女 クリスマスモードで+70
クリスマスモードで+50だ文句あっか。

十字架2 ラウンド10
エンディング直行テーブルがないので、なかなか薄いところを持ってきてた。
やっぱ初打ち補正すげぇよ。

麻雀物語 図柄 停止 乳
温泉モード中はとても揺れる。
そういえば5号機麻雀物語って温泉モードなかったね。

リベリオンズ 感想 座談会
今回も座談会あるの?

シークレットゲーム 水浴び
悠奈さんいい仕事しすぎ。

あかときっ! 戦闘スキップ
なんという愚行。

ビキニ はみサポ
なんつーか、なんだ。悪くない。

沙凪ニー
パンツを見せるこ
マジカルハロウィン3お宝画像が出なくたった
脱衣 シューてぃんづ
パチスロ ケータイ少女 フリーズ 書くりる
あるぴじ学園1.5 尻有
休風で服が破れる

突然ですがここで問題です。
本当に探したかった単語は何でしょうか?

週2のエロゲ記事と、週1のスロ記事くらいのペースがもうしばらく続きそうです。
ぼちぼち職場でもそれなりに重要な役割を担うくらいになってきましたしね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 中の人ぱらだいす | トップページ | 温泉ではバスタオルをだね ~スカイガールズ実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

キラークイーンPSP版もおまけで色々あったし今回も座談会おまけとしてありそうですね。

全然進んでないですが大祐のクオリティがあいかわらずで少し安心しました。

投稿: kai | 2013年4月 7日 (日) 13時29分

リベリオンズはとりあえず中古屋に放り込んでしまいましたが。
座談会だけは興味あったんですよね。
メーカー通販買うか。

投稿: にじかな | 2013年4月 7日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中の人ぱらだいす | トップページ | 温泉ではバスタオルをだね ~スカイガールズ実践記~ »