« 出直してきます | トップページ | まずい、これは苦手なタイプだ »

2013年4月27日 (土)

俺がホールドアップ ~ケータイ少女実践記~

お・て・あ・げ。

4月27日
久しぶりにケータイ少女を打とうと朝から店へ。
この店のバラエティは稼動のトップとワーストを公開してるんだけど。
ケータイ少女が稼動ワーストって槍玉に挙げられてた。
しょうがないなぁ、俺がきっちり稼動を稼いであげましょう。

ってことで打ち出すと、3K目に引いた強スイカからARTがヒット。
これは飲まれたものの早々に強スイカからARTするのは良い方向かな。

さらに2回目のボーナスが弱チェ+青BIGという設定差の一番大きいところ。
んー、これはもらっちゃったかしらん?

ボーナスがあまり引けずにてこずるも、今日も頑張る単独フリーズ。
が、今日のスーパーBIGは悪い方のスーパーBIGでした。
まぁそれでも程よい確率でボーナスを引けていたのでどうにかしつつ。

昼を過ぎてボーナス連打で箱に手が届くものの、箱に入れたら当たらなくなるというよくあるアレ。
午後に入ってからはほとんどARTできず。何この純Aタイプ。
もう1回弱チェ+青BIGが出てきたものの、自力で入れたART中の背景が夕方になることがなく。
つまるところ、600G以上低確をさまよってたんじゃないかと。

ハートカットイン+弱スイカを2連続でスカったり、通常時にしれっとART突入リプレイの出目が停止したり。
もちろん後者はARTせず、ボーナスでしたけど。
あー、通常時でもきっと突入リプが成立するんだね。で、押し順を間違えると右上がりリリベになるんじゃないかと。
なんか胡散臭い展開だけど、良すぎた展開が元に戻っただけでしょう。

話を戻して。後半は悲しいくらいにARTできず。
リンちゃんメーターも小役の何を引いても反応しない始末。
結局、15時過ぎに高設定じゃないなーと思ったのでヤメ。
投資はそれほど多くなかったので8Kのマイナスで済んでるけど、尻すぼみの展開は堪えるな。

以下が今日の履歴。

 (74) ビーチモード 強スイカ
217 赤BIG 強ベル
21 青BIG 弱チェリー
95 REG 右上がりリリベ
 (192) ビーチモード 強チェリー
275 REG 強チェリー
 (47) ビーチモード 自力
 弱スイカ+30
 継続+30 リベンジ中 弱スイカ復活 
143 REG 弱スイカ
(リベンジ中)19スーパー フリーズ
 リプレイ+10
 ベル+10
 継続+30
 継続+30
 弱チェリー+10
 継続+30
 弱スイカ+30
(ART中)155 REG 弱スイカ
 弱チェリー+10
 継続+30
155 REG 弱チェリー
39 REG 弱チェリー
16 赤BIG 弱スイカ 白7揃いx2
 (0) ビーチモード
 継続+30
201 REG 右上がりリリベ
93 REG 弱スイカ
45 青BIG 強ベル
 (374) ビーチモード 強チェリー
(リベンジ中)410 赤BIG 弱チェリー
 継続+30
84 REG 突入リプレイ
 (57) ビーチモード 弱スイカ
 継続+30
127 青BIG 弱スイカ
12 赤BIG 弱スイカ
 (524) ビーチモード 自力
576 REG 右上がりリリベ
4 赤BIG 弱チェリー
173 青BIG 弱チェリー
92 REG 弱スイカ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
175 赤BIG 弱チェリー
190 ヤメ

総回転数:3317G
赤BIG出現率:6回(1/552.83)
青BIG出現率:4回(1/829.25)
REG出現率:11回(1/301.55)
ボーナス合算:21回(1/157.95)
差枚:-400枚(機械割:95.98%)

ということで今日の実践記でした。
前半は良かったんですけどね。後半は残念な展開で全ノマレという結果でした。
弱チェ+青BIGが早々に出てきたときは期待したんだけどね。
強スイカなんか朝イチARTを連れてきて以降、3200Gほど仕事しませんでした。
中段チェや強ベルも後半は出てこなかったよこんちくしょう。

どうせまたしばらく打てないので、長々と打つつもりだったんだけど。
隣の喰霊を打ってた人が、事あるごとにこっちを意識してくるんだよね。
なんか偉い役を引こうものなら、大げさに席でのけぞって。
なまじ出玉が伴ってるのも腹立つ。
あー、他所でやって欲しいわ。おかげで画像を撮る気も起きなかった。
諦めると決めたらさっさと撤退でした。

話が逸れました。
えと、ケータイ少女はこの店のバラエティのワーストを驀進中みたいですが。
多少稼動させたので、もう少し持ってくれることを祈るばかり。
でも撤去も近そうなので、新しい店を探すか。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 出直してきます | トップページ | まずい、これは苦手なタイプだ »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

あーたまにいますね、そういう人ww

自分は無視してニヤニヤしながら取りますが…

今日ようやくゴミ炎ゴミ炎言ってた台のえーるちゃんを可愛く撮れました(通常の演出とかもパシャリして満足w)

そういえば未だにD.C.Ⅲどこで予約するか悩んでるんですが、オススメとかあったら是非教えて頂きたいです(´・ω・`)

投稿: 麗華 | 2013年4月27日 (土) 23時10分

でも稼働してる機種がいつも誰も座らない機種より先に撤去とか結構あると思うんですよ。特にバラエティ。

いつも回してたのになんで撤去されてしまったんだ天フォニア2…

投稿: kai | 2013年4月28日 (日) 11時56分

>麗華さん
豪炎、というかイートレ絵は結構好きですけどね、萌えるコンセプトの台以外は打たないので触れないですわ。
D.C.3の特典ですか。デザイン的にはトレーダー辺りがいいかなーと思ってます。
まぁ最終的に好みのキャラを選ぶべきだと思いますよ。

>kaiさん
この店、稼動が悪い台はばんばん入れ替えちゃうんで撤去される確率は高そうなんですよ。
とはいえ、むざむざ負けに行くわけにもいかないんで難しいところですね。
シンフォニア2は結局リアルで触らず、サミタで十分でした。

投稿: にじかな | 2013年4月28日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出直してきます | トップページ | まずい、これは苦手なタイプだ »