« サクラチルヒトツキホド | トップページ | サミタの麻雀な物語 »

2013年4月14日 (日)

ひと思いにやってくれ ~十字架2実践記~

ざしゅっ。

4月14日
朝から十字架2を打ちに店へ行く。開店と同時に店に入って台げっちゅ。
打ち出してみると、速攻で十字架を2回成立させるけど解除なし。
そこからしばらく目立った小役が出ずに投資が続く。

初当たりは遅めの514回転。
っつか、ここって128Gを足すと通常Aのゾーンなんじゃね?
ますます据え置きっぽくなってしまったわけだが。

さておきラッシュを進めると、上乗せはないものの3セット継続。
んー、これだけじゃメダルは増えねーんだよなぁ。

ラッシュが終わったあとも天国はなく、メダルはさくっと飲まれて追加投資。
で、次の当たりが小役解除。たぶん弱チェだったんじゃないかなーと。

ラッシュスタート時にテーブル4以上が確定するリオナの絵が出た。
さらに開始早々に逆押し7揃いでリオナチャンス。
これはいい展開なんじゃねーか。

リオナチャンス:2叩き+30G

うーん、うーん。
その直後にクロスチャージも出てきたものの、こちらも申し訳程度に15Gの上乗せ。
まぁテーブル4だしな、しばらく続くだろ。

と思ったら2セットで終わった。

うえぇぇ。
これでケチが付いたのか、それ以降は悲惨な展開しか待っておらず。
貴重なレア小役も引くタイミングが悪く、十字架や強チェをバトル中に引くとかラッシュ終了直後に引くとかまったく噛み合わず。

残酷な結果になりました。履歴?出してみようか?
 

514 十字架ラッシュ(ゲーム数解除)
 継続
 継続
408 十字架ラッシュ(小役解除) テーブル4以上確定
 リオナチャンス+30G
 クロスチャージ+15G
 継続
131 十字架ラッシュ(小役解除)
314 十字架ラッシュ(ゲーム数解除)
241 十字架ラッシュ(小役解除)
 継続
 継続
941 十字架ラッシュ(ゲーム数解除)
 クロスチャージ+45G
 リオナチャンス+30G
 継続
 クロスチャージ+15G
354やめ

通常回転数:2903G
ARTゲーム数:約530G
ART初当たり:6回(1/483.3)
斜め十字架確率:4回(1/725.75)
下段十字架確率:5回(1/580.6)
差枚:-3400枚(機械割:66.99%)
 

綺麗さっぱりだろ、これだけなんだぜ?

13時過ぎの時点でマイナス3000枚とか笑えなかった。
その後アイマスで茶を濁してたら、十字架2が560まで育ってたので、再度天井を覚悟して座りなおしたの。
一応、600G台のゾーンもあるしね。

 

20130414_01
まぁそのゾーンは抜けたんだけど、700Gちょっとで強チェからARTにねじ込んで。
ようやく今日最初の天国ループをして。

クロスチャージでこんな上乗せをして。

 

 

 

 

 

 

どうにか2900枚吐き出していただきました。
それでもまだマイナスだったけどね。

結局、この日のトータルで1200枚くらいのマイナスなんだけど、6枚交換なので金額的にはさらにマイナス。
来週は打つ時間を作れないので、ってことで打ち続けたら痛い目見ました。
月末はもう少し安定するケータイ少女を静かに打とうと思います。

3連敗、あいたたた。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« サクラチルヒトツキホド | トップページ | サミタの麻雀な物語 »

パチスロ」カテゴリの記事

十字架」カテゴリの記事

コメント

私もやっと十字架初打ちしてきました。朝イチから900Gはまってラッシュ入って単発上乗せなし128G抜けでした。いやー負けるって簡単簡単-30k

もう十字架は記事見てるだけでいいやと思いました。

投稿: kai | 2013年4月14日 (日) 22時18分

900まで行ったらきっと設定変更ですよ(笑)
もうちょっと設定が期待できる店を発掘しようと思います

投稿: にじかな | 2013年4月16日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラチルヒトツキホド | トップページ | サミタの麻雀な物語 »