« 最初っからそうしてほしいですよ | トップページ | マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~ »

2013年3月30日 (土)

こんなもんかな

今月末は割と静かでしたよ、っと。

そんなわけで今月発売のゲームをいくつか購入したわけで。

まずはリベリオンズ。

20130330_01
特典のために買った。
相場的に後悔はしている。
サンプルCGに結衣さんがマシンガン持ってる絵があったので気になったけど。
でも気になっただけ。
未開封のまま秋葉原の中古屋に放り込みます。

 

 

 

ジャケの時点でだいぶ絵が違うなーという印象。
裏面にサンプル画像がいくつか掲載されてるけど、当時と結構違いますね。

いまじんで購入したんだけど、これ本当に己即是空さんが描いてる?
っつか、2人の原画で各々の担当キャラって誰よ(笑)
悠奈さんと初音は己即さん持ちのキャラだと思うんだけどな。
メーカー通販はオクで出てくるだろう、って踏んでたけど全然出てこねぇ。
もう1本買うかもしれません。

 

20130330_02
子作り許可証ぱらだいす。結局3本買う方向で。
通販で注文したシーガル分が届いてるので、それの画像。
あとはソフマップとげっちゅ屋で購入かな。

前作はどうにか1回だけクリアしたんだっけかな。この作品も遊ぶ時間はその程度になりそう。

 

 

20130330_03

ついでに、G'sと姫の鈴木さんテレカ。
G'sは発送が「3月中旬になる」的なメールを2回くらい寄こしてきたけど、届いたのは27日。
ふーん、メディアワークスって27日も中旬になるんだね。

 

特典テレカで満足して、製品はしばらく開けることはなさそう。
4月末の作品までに開けないともう開ける機会が来ないかもしれない(汗)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 最初っからそうしてほしいですよ | トップページ | マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

男性は司と黒田、女性は琴美と瞳以外が、己即絵かなと思ってます。
まだ序盤ですが最初の話はあんまり変わらないのかな?新規絵が使われる新ルートがどんなもんか楽しみです。

投稿: kai | 2013年3月30日 (土) 19時52分

俺もそんな感じだと思うんですけどね。
少し前のCross Quartzだと、ちゃんと面影あったのに。
今回はどうにも別の人が似せて書いてるとしか思えない。

投稿: にじかな | 2013年3月31日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初っからそうしてほしいですよ | トップページ | マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~ »