« いくらなんでも事故待ちすぎる | トップページ | 最初っからそうしてほしいですよ »

2013年3月23日 (土)

ちょっとだけよぉぉぉぉぉあぇあぁぁぁ ~ケータイ少女実践記~

ほんのちょっとのつもりで打ってずるずると。

3月22日
ちょっと早めに仕事が終わったので、以前ケータイ少女が故障して打てなかった店へ。
翌週末のイベントを狙ってるので、直ってるかどうかの確認もこめて。

で、21時くらいに店に着いて台を確認するとちゃんと動いてて一安心。
今日の履歴は約1000GでB3R3、ARTにも何回か入っている模様。
低設定でもこのくらいの挙動はするよなーと思いつつも、かれこれ3週間近く触ってないのでちょっとだけよ、と座ってました。

投資6K、全員カットインから角チェが停止。
全員カットインってたぶん確定だよなーと思いつつBETすると確定画面へ。
で、出てきたのがまさかの青BIG。薄いところ持ってきたなーと。

その出玉をさっくり飲まれて続行するか悩むけど、久しぶりに打ってるんだし。
まだビーチモードしてないし。
ってことで追加投資へ。
そこから3Kを入れて弱スイカから赤BIG。
この赤BIG中に白7揃いが発生したのでART確定、目的も達成だね。

で、いざビーチモードが始まったら。

 

 

 

 

 

20130322_00 

                                   画像は使いまわし。

準備中状態で画面が暗転してフリーズ。
おけ、これで投資分は確実に返ってくるな。
BIG中に中段チェが停止したものの、白7は揃わなかったけど1セットいただき。
そんな幸運もありARTがスタート。

 

 

・・・しない。

というか、スーパーBIG後の準備中に非重複の中段チェリーを2回引き込むとはどういう了見か。
ART中なら50G以上の上乗せだしなーとちょっとしょんぼり。
まぁ通常時と同じ状態のはずなので、セット数は乗ってると思うんだけど。

20130322_01
でもそこから頑張ってスーパーBIG後なのに(笑)なぜかボーナスが絡まってくれる。
予想以上の伸びを見せて一撃で1000枚を越えるとか。うん、自己ベスト。

 

 

 

 

で、このまま終わるかと思いきや、リベンジモード中にダラグマー群。
左リールに停止したのが中段チェ。
ここから揃う7揃いリプレイ。ボーナスの方でした。

20130322_02
しかもスーパーBIG持ってきたよ。

3セット上乗せでARTも続行。
イエッヒー。

 

 

 

 

 

 

20130322_03
でもそのARTではREGしか引けずに終了。
まぁそれでも終わったと思ったときより十分増えてるな。
閉店まで残り20分だし、リベンジ抜けたら即ヤメしよう。

 

 

 

 

 

そしたら、今度はリベンジ成功で復帰したART中にリンちゃん群。
リンちゃん群ってどうも中段チェリー対応っぽいんだよね。
角チェに止まったので当たり、って思ったら中・中に白7が停止する形。
シングルラインの7揃いリプレイですな。

 

20130322_04
で、冗談のつもりで最初に狙ったのがスーパーBIG。
そのまま揃っちった。
ということで更に3セットを上乗せ。

 

 

 

 

 

 

しかもその準備中に赤BIGを持ってくるとか。
嬉しい誤算だが、閉店まであと15分しかねーよっ。

赤BIGを消化して残り10分。
BIG中に白7揃いは発生してないので、スーパーBIG分の上乗せはどうにか消化できそう。

 

つ強スイカ+50G

 

 

うわー、終わらねー。

 

いや、全力で回せばまだきっと。

 

 

つ強ベル

 

 

同時成立確率50ぱーせんとぉぉぉぉ

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

 

 

つ青BIG

 

 

閉店終了確定ー。

20130322_05
ということで、まさかの一撃2500枚オーバー。
結局、消化中のセットで20Gくらい残っててもう1セットあった分を消化しきれず。
まぁケータイ少女の本来のスペックならその程度のG数を駆け抜けるのは容易いので、あまり気にしないよ。

 

 

 

 

ただ心残りをあげるとすれば、店員から声をかけられたタイミングで赤文字のシャッターチャンスから角チェが止まったことか。
でもそこは潔く精算ボタンを押して切り上げ。無理言ってもダメだもん。

そんなわけで流して2622枚。思わぬ誤爆にびっくり。
なんだかんだで設定差のあるボーナスは出てきてたしな。
設定も悪くなさそうに見えた。もっともスーパーBIGが一番効いてるんだが。
5.8枚交換の店なので戻りは45K。投資は9Kなので36Kの快勝。

今月は打つ回数が少ないけど、いい感じにプラス。
このままスカイガールズでも打てば、またいっぱい出ちゃうんじゃね?
まぁそれは冗談だけど。

懐に余裕もできたので、次は何を打とうかなーて考えながら帰るのでした。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« いくらなんでも事故待ちすぎる | トップページ | 最初っからそうしてほしいですよ »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

会社帰りに勝つとすごい夕飯が上手いです。
スカイガールズか絶対衝激がみたいです。

投稿: kai | 2013年3月23日 (土) 18時16分

今回は色々引くタイミングが良すぎました。

ART中が絵的に今ひとつの衝激は打つ予定ないですねー
スカイガールズは来月のどこかで
とりあえず来週、再来週はケータイ少女で予約が埋まってます(笑)

投稿: にじかな | 2013年3月24日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらなんでも事故待ちすぎる | トップページ | 最初っからそうしてほしいですよ »