« あなたは撤去させないわ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | だって3月3日だし? ~ケータイ少女実践記~ »

2013年3月 1日 (金)

まったく、紗凪ニーは最高だな

もっと罵ってくれていいのに。

20130301_01そんなわけで紗凪ニーの到着ですー。

とてもいい表情をしていらっしゃいますね、こんちくしょう(褒め言葉)

前回のもいい絵でした、開けてませんけど。

 

 

 

 

季節感溢れる絵なので、夏の暑い時期にはちょっと。
って、薄着ですやん(笑)

枕カバーのほうを開けるかどうかは俺の理性次第ですか?
CDは開けますけど。

でもぶっちゃけ腰周りを見たあとに顔を見ると、やや顔が大きすぎる気がしなくもない。
いや、きっと遠近法的な何かの誤差だろう。うん。

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« あなたは撤去させないわ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | だって3月3日だし? ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

こっちみんなクズムシといわれたいです

投稿: kai | 2013年3月 2日 (土) 11時27分

やっぱ紗凪にはクズムシ言われてなんぼですね。
ぱれっとは早くましろFDを出すべきだと思う。

投稿: にじかな | 2013年3月 2日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは撤去させないわ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | だって3月3日だし? ~ケータイ少女実践記~ »