« ちょっとだけよぉぉぉぉぉあぇあぁぁぁ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | こんなもんかな »

2013年3月24日 (日)

最初っからそうしてほしいですよ

ちょっと見直したけど。。。

大図書館をちまちまやってますが。
もう面倒くさいので、気に入ってるキャラだけ消化しよう、ってことで小太刀様ルート。
なんか千莉ルートよりも明らかにボリュームが大きいんだが。
しかもみんなわいわいやってる、にわかハーレムルートなんだが。
こういうの嫌いじゃなよ、こんちくしょう。
今から大図書館を始める人は、小太刀様は一番最後に回すといいと思います。

 

20130324_01
ゆずソフトの新作を予約すると色紙がもらえるとかなんとか。
ゆずさんとこの作品でテレカが付くのは遊コン、コムロード、ヨドバシが濃厚。
ってことで、取り急ぎ遊コンで予約。

 

 

 

 

ドラクリのときは配布が速攻で終わってた記憶があるんだけど、今回はまだ余裕がある模様。
というのも、最近のショップは先行配布のある作品については予約内金を高めに設定してるんだね。

今回でいえば、たとえばソフマップなら本来の内金の倍。遊コンも同様だった感じ。
ゲマだと内金を全額入れないと予約時配布の特典はくれないとか。

キャンセルが多くて内金を全額制にしたヨドバシに似たような流れになりつつありますね。
予約したら即これあげる的な流れはどこのメーカーが最初にやったんだっけ。
引き取りに来ない客も悪いけど、メーカーもその辺を考える必要があると思うよ。
いずれ予約時に色紙、ってのがスタンダードになってくればまた違う方法が出てきちゃうんじゃね?

 

フレラバの発売が6月末になったそうで。
SMEEのサイトの更新はちょくちょく確認してるのですが。
デレモードが相変わらずやばい。確実に頬が緩む。SMEEはその辺が上手すぎるな。
大図書館はコケたと思ってるので、今年のベストエロゲは魔導攻殻とフレラバの一騎打ちの様相ですが。
やっぱり学園物が好きなのでフレラバ大勝利の予感。

そして、らぶでれーしょんが久しぶりにプレイしたくなった。

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« ちょっとだけよぉぉぉぉぉあぇあぁぁぁ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | こんなもんかな »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

興味ないとか言っといて好きな作家さんが描いてたので脊椎反射で大図書館の羊飼いの本買っちゃいましたw

今年のベストエロゲは「僕が天使になった理由」になる予定です。既に他のゲームやるか怪しいっす。

投稿: ジン | 2013年3月25日 (月) 01時12分

個人的にはいいことだと思いますけどね。基本先払いの方が気持ち的に楽なタイプなんで。余計な在庫抱えなくなって店的にも楽でしょうし。

ちょうど凪と羊飼いルートが残ってるので大図書館再開してみようかなと思います。

投稿: kai | 2013年3月25日 (月) 11時51分

>ジンさん
コミック版ですかね、好きな絵描きさんならしゃーなしですね。
俺はコミック側はいまいち興味がわかなかったのですが。

>kaiさん
その小太刀様ルートですら、途中で投げ出してるわけですが(汗)
クリアまでの道のりはまだ長そうです。

投稿: にじかな | 2013年3月26日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけよぉぉぉぉぉあぇあぁぁぁ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | こんなもんかな »