« おいでませ 珍アクセス解析 2013/03 | トップページ | 初打ち補正ブースト ~十字架2実践記~ »

2013年3月10日 (日)

嫌よ嫌よも誰が買わないって言った?

欲しいのは店舗特典なんだからねっ!

本来はケータイ少女の実践記を上げるつもりだったのですが。

店に行く⇒席に座って両替⇒パスワードを入れようとする

ここまではいい。

液晶が真っ暗なんだ。

店員さんを呼んで見てもらったけど改善せず。
そのまま故障札を貼られてしまいどうしようもなかった。

移動しようにも打ちたい台がない店。
仕方ないのでマクロスを少し打って1000枚くらい出して帰りました(笑)
記事にもならんので割愛。

20130310_01先日、こんなのを調達しておいたので、これを聞いて我慢。

 

 

 

 

 

 

えー、本題。
3月になったので、今月のエロゲの購入予定でも。

本命は「ぜったい遵守子作り許可証ぱらだいす!!」。
seal-GRANDEEはなかなか良いペースでゲーム出しやがる(褒め言葉)
相変わらず絵が素敵ですね、こんちくしょう。
何やらDL版も同日発売とかやるそうですが、店舗特典が欲しいのでパッケージ版で。
別に同梱特典のアレが欲しいわけじゃないですよ?

すぐに値下がりはしないと思うので、いくつか特典を見繕う方向。
ソフマップの追加パッチは必須として、シーガルとげっちゅ屋辺りのテレカのデザインもいいなーと思ってます。
前作のおっぱい戦争は1回もクリアしてないので、今回もクリアまでたどり着けるか微妙だけど。

 

レミニセンスもヨドバシ辺りで購入を検討してたのですが。
がっつり2ヶ月の延期となったので予約もしてません。
発売が近付いたらまた検討しようと思います。

 

過去のレビューで酷評させてもらったシクレCode:ナントカ。
の移植版、リベリオンズ。
シナリオを大幅に書きなおした、なんて大きく扱ってますけど。
なんでそういうことをするかな?
PC版とPSP版だとシナリオ違うから両方買ってね、ってことですか?

「8割近くシナリオを一新」とか「2つめのエピソードは、ほぼ完全一新」とか。
ここは自慢するところじゃねーです。

それと「原作と比較して、およそ2倍のボリュームアップを行いました」とか。
2倍にしても世間のフルプライスのゲームよりボリューム少ないです。

そこんとこよろしく。

同じキャラ、同じ舞台を使って違うシナリオ書くとかやってることが同人じゃないですか。

 

 

 

 

 

いまじんで予約しました。

しょうがないよ、絵描きさん好きだもん。図書カードだけど我慢。
ゲームはどうしよう。興味があるのは座談会だけなんだよな。

緑茶のHPを見てたら、トイプラで祝桜や恋空関係のグッズを販売とかなんとか。
ぶっちゃけテレカ以外は興味ないのですが、なんか見たことないゆっきーの絵があったんだよね。しかも結構惹かれる絵。
他にも藍ちゃんとか清美さんとか。まっちーがないのはネタですか?
ピローケースに使用してる絵だったんだけど、なんかえちぃシーンで使われてそうな絵だな。
祝桜のグッズもあるけど、これってえちぃシーンの直前の1枚絵だよな。こっちは見たことある。
ん?もしかして?

ただの1枚絵なだけじゃないですかやだー。

たぶん恋空FDから引用したものと思われ。
恋空FD開けてないから知らなかっただけでした、というオチ。
テレカだったら躊躇なく買ってた(笑)
いや、今からでも遅くないからテレカにしてくれ。買う。
オフィシャルでは祝桜の奏音ちゃん抱き枕カバーも出すそうで、購入しちゃうかもしれませんねー。

恋空は発売からもう3年も経つんですね。
本編は静奈さんと彩しかクリアしてねーや。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑今日のボタンはこれ、だぜ。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2013/03 | トップページ | 初打ち補正ブースト ~十字架2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

リベリオンズ一応原画、色即是空、はやかわ凛太とPC版と同じになってますが本当に?って言うほどキャラの顔変わってますよね。個人的にはPC版の方が好きなので残念です。
今月はこれと枕の新作買おうと思ったんですがきっと枕はまた延期するんでしょうね。

投稿: kai | 2013年3月11日 (月) 16時47分

リベリオンズはなんか目が違うなーて感じですね。
だいぶ大きくなってるかな。
まぁきっとゲームは開けないまま売るので、あまり気にしてないかも。

枕はサクラの詩のことをもう忘れてるんでしょーか。

投稿: にじかな | 2013年3月13日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2013/03 | トップページ | 初打ち補正ブースト ~十字架2実践記~ »