« こんなもんかな | トップページ | 中の人ぱらだいす »

2013年3月31日 (日)

マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~

てんじょー。

3月31日
久しぶりに朝からケータイ少女を打ちに行く。
毎度ながら開店と同時で余裕ですよ、っと。
前日の履歴を見てみると、結構な回転数が回っててボーナスもそこそこ。
スランプグラフがずっとプラス域だったね。1000~1500枚くらいだけど。
先月も土曜のほうが成績良かったんだよな。そういう入れ方してるのかな。

そんなこんなで打ち出すと投資7Kで右上がりリリベ。
相変わらずこれが良く分からないんだけど。リプレイの同時成立ってことなのかしら。

それをサクっと飲まれて追加投資して中段チェからビーチモード。
それもあっさり終わってしまい、更に追加投資へ。
総投資18Kでひとまず投資が止まるけど、出てきたボーナスが奇数寄り。
んー、やっぱり今日は下げ調整の日なのか。

そう思いつつも、そこそこメダルは返って来てるので続行する。

今日は通常時からのビーチモード突入率は高めなものの、ボーナスが酷い。
それとなく出ていたメダルも680ハマリで壊滅。
しかもハマリ抜けで出てきたのは、奇数設定では一番出現率の低い弱チェ+青BIG。

ただ、その直前に弱チェを引いたらリンちゃんがツリー最上部に。
さらに強スイカでデートモードに移行して、デートモード中のボーナス。
ボーナス中は白7揃いとダブルラインハズレ。

反撃体制は整った。

 

 

 

整っただけでした。

そこからまさかの天井直行。
実はケータイ少女で天井到達したの初めてだよ。

ところどころでビーチモードしてたので、追加投資なしで天井だったけど。
天井も3セットストレートで終了。
結局全ノマレで終了です。

ボーナス重すぎる履歴。

205 赤BIG リリベ?
 (358) ビーチモード 中段チェリー
553 赤BIG 強スイカ
 (0) ビーチモード ボーナス同時成立
158 赤BIG 強スイカ
66 REG 弱チェリー
88 赤BIG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
 (129) ビーチモード 強スイカ
  強ベル+30G
  継続+30G
280 赤BIG 強ベル 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
(リベンジ中) 73 REG 強スイカ
 (79) ビーチモード 弱スイカ
  強スイカ+30G
(ART中) 84 REG スイカ
  中段チェリー+30G
196 REG リリベ
 (61) ビーチモード 弱スイカ
176 REG 強スイカ
681 青BIG 弱チェリー
(デートモード中)37 赤BIG 弱チェリー 白7揃いx1 ダブルラインハズレx1
 (0) ビーチモード
  継続+30G
  継続+30G
  弱スイカ+30G
  継続+30G
 (428) ビーチモード 強スイカ
 (563) ビーチモード 弱スイカ
  継続+30G
  継続+30G
 (801) ビーチモード 天井
  継続+30G
  継続+30G
983やめ

総回転数:3580G
S・BIG回数:0回 (-----)
赤BIG回数:6回 (1/596.67)
青BIG回数:1回 (1/3580)
REG回数:5回 (1/716)
ボーナス合算:12回 (1/298.33
差枚:-1550枚

 

ということで今日の実践記でした。
いやはや、効いたなーと。ダメージでかい。先週のプラス分が吹っ飛んだ感じですね。

まぁ設定低そうって思ってたのに追いかけたのが悪いんですけど。
頼みの綱のスーパーBIGも出現せず。仕方ないんだけど。
それよりもショックだったことがいくつか。

同時成立50%のレア役が見事に役立たず。
中段チェは0/2なので仕方ないにしても、強ベルは1/6とかね。
50%どこいった、ですよ。

それともう一つ。
ART中の中段チェリーは+50G以上の上乗せ、って思ってたんだけど。
上乗せが30G止まりだった。これは驚いたわ。
強ベルも雑誌には乗れば+50G以上、って書いてあったけど。
こっちは過去の実践で+30Gはあったはずなので、そんなに気にしなかった。

情報が出揃わないうちに雑誌からフェードアウトしたので、あとは自分で確かめるしかないんだけど。
数字以上に残念な結果にしょんぼりするのでした。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« こんなもんかな | トップページ | 中の人ぱらだいす »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

設定が入ってる痕跡があるだけでも羨ましいです。乙女3が楽しみな反面スペック的に麻雀みたいに期待度の割に全然連しないんではないかと心配です。

投稿: kai | 2013年3月31日 (日) 23時51分

設定狙いでケータイ少女を打ちに行ってる以上、設定入れてくれそうな店をチョイスしてるつもりですよ。
ミドルタイプのST機は苦手なので乙女3は微妙としか。
スロにもなるけど、麻雀物語並みの劣化とかなら退きそう。

投稿: にじかな | 2013年4月 2日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなもんかな | トップページ | 中の人ぱらだいす »