« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~

てんじょー。

続きを読む "マジハロにだって連れて行かれたことないのに ~ケータイ少女実践記~"

| | コメント (2)

2013年3月30日 (土)

こんなもんかな

今月末は割と静かでしたよ、っと。

続きを読む "こんなもんかな"

| | コメント (2)

2013年3月24日 (日)

最初っからそうしてほしいですよ

ちょっと見直したけど。。。

続きを読む "最初っからそうしてほしいですよ"

| | コメント (3)

2013年3月23日 (土)

ちょっとだけよぉぉぉぉぉあぇあぁぁぁ ~ケータイ少女実践記~

ほんのちょっとのつもりで打ってずるずると。

続きを読む "ちょっとだけよぉぉぉぉぉあぇあぁぁぁ ~ケータイ少女実践記~"

| | コメント (2)

2013年3月20日 (水)

いくらなんでも事故待ちすぎる

ク○台なのがよく分かる。

続きを読む "いくらなんでも事故待ちすぎる"

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

十字架2実践記の履歴などなど

続きを読む "十字架2実践記の履歴などなど"

| | コメント (2)

2013年3月16日 (土)

初打ち補正ブースト ~十字架2実践記~

ついにこの日がやってきた。

続きを読む "初打ち補正ブースト ~十字架2実践記~"

| | コメント (2)

2013年3月10日 (日)

嫌よ嫌よも誰が買わないって言った?

欲しいのは店舗特典なんだからねっ!

続きを読む "嫌よ嫌よも誰が買わないって言った?"

| | コメント (2)

2013年3月 7日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/03

あまりいいのがなかったな、みんなもう少し頑張ってよ。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2013/03"

| | コメント (2)

2013年3月 5日 (火)

うわっ・・・大図書館のシナリオ、酷すぎ・・・?

寄り道なんかしねーじゃん。

続きを読む "うわっ・・・大図書館のシナリオ、酷すぎ・・・?"

| | コメント (4)

2013年3月 3日 (日)

だって3月3日だし? ~ケータイ少女実践記~

女の子が出る台を打てば負けるはずないじゃない。

続きを読む "だって3月3日だし? ~ケータイ少女実践記~"

| | コメント (0)

2013年3月 1日 (金)

まったく、紗凪ニーは最高だな

もっと罵ってくれていいのに。

続きを読む "まったく、紗凪ニーは最高だな"

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »