« まったく、紗凪ニーは最高だな | トップページ | うわっ・・・大図書館のシナリオ、酷すぎ・・・? »

2013年3月 3日 (日)

だって3月3日だし? ~ケータイ少女実践記~

女の子が出る台を打てば負けるはずないじゃない。

3月3日
前回と同じ店。この店はゾロ目の日も大切にしてくれているのです。
電車がちょっと遅れたせいで、開店から15分ほど経ってからの入店だったけどケータイ少女は余裕で座れるのです。
みんな分かってないなぁ。

そんなわけで打ち出すと、わずか7Gで3連チェが停止。
ボーナスとARTの確定役ですね。

なんて安心して揃えてみたらびっくりスーパーBIGが停止しおった。
これは幸先良い出だし。一気に行っちゃうよー。

 

 

 

 

貫禄の上乗せなしストレート抜け。

 

えぇ、一気に行きました。
3連チェってボーナス+ARTということなので、ART4セットを期待してたんだけど。
スーパーBIGと同時成立した場合は、+ARTの部分はないのね。
きっちり3セットで終わったわ。

でもART抜けてほどなくして中段チェリー。
ボーナス非成立だったのでARTに行って、そこで強ベルから青BIG。
下皿をさら盛りする程度にメダルは増えた。

のだが。
そこから500G近いハマリでメダルはあっさりと全滅。追加投資へ。

ハマリ抜けは弱チェから赤BIG。
そのBIG中に白7揃いを引き込んでARTへ。
準備中にも弱スイカから赤BIG、ART中にも強スイカから赤BIG。
うーん、なんか奇数設定っぽいなぁ。
でも短いスパンでボーナスを引けたので、出玉もぼちぼち増えたのでした。

そこからまた少しハマるものの、ハマリ抜けのREG中に白7を2回引き込むファインプレー。で、このART中にスーパーBIG。
直前に特に何を引いたわけでもなく、リンちゃん郡+チャンスランプから右上がりリプレイ(CZ転落回避リプ)だったんだよね。
リプレイ自体ってボーナス抽選してるんだっけ?

まぁせっかくいただいたスーパーBIGなので、これは大切に育てたい。

 

 

 

 
20130303_00_2
        育てる大チャンスきたこれ! ※ちょっと加工済み(笑)

 

 

ここでクリスマスモードを持ってくる!

クリスマスモード中の白7揃いは3回。
最低限の仕事はしたはず。さぁ上乗せゲーム数は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130303_01
       う・・・わぁ・・・

 

 

ここにきて最低ゲーム数を更新ですか。
0の位置、間違ってねーよなぁ。

痛恨の上乗せ50G。
さらにボーナスを引くことなく終わるART。

いかん、これは沈むフラグかもしれん。

と危惧したものの、ボーナスがBIGに寄ってるおかげで減ったメダルもすぐに取り戻す展開。
ただ、相変わらず挙動は奇数設定寄り。どうしたもんかな。

そこから色々考えつつ回したけど、内部高確っぽいのを自力ARTで入れてあっさり終了。
その後レア役が一切出なくなったので早々に切り上げ。

続行する理由:設定5っぽい
やめる理由:設定6じゃない

後者の勝ちですね。
ということで浮いているうちにヤメ。流して1853枚という結果。
投資は250枚なので1603枚のプラスですね、はい。
いい仕事したーと満足して帰るのでした。

以下が今日の履歴。短いけど充実してたよ。

9 スーパーBIG 3連チェリー
 (0) ビーチモード
  リプレイ+10
  リプレイ+10
  継続+30
  継続+30
 (259) ビーチモード 中段チェリー
(ART中) 279 青BIG 強ベル
38 REG 弱チェリー
486 赤BIG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
(準備中) 9 赤BIG 弱スイカ 白7揃いx1
  強スイカ+30
(ART中) 48 REG 強スイカ
  継続+30
(ART中) 73 赤BIG 強スイカ
  継続+30
57 赤BIG 中段チェリー
 (0) ビーチモード 同時成立
(ART中) 38 赤BIG 
(リベンジ中) 78 REG 7揃いリプレイ 白7ダブテンはずれ
  継続+30 
  継続+30
 (165) ビーチモード 強スイカ
304 REG 強ベル 白7揃いx2
 (0) ビーチモード
  継続+30
(ART中) 65 スーパーBIG リプレイ?
  継続+30
  リプレイ+20
  弱チェリー+10
  クリスマスモード+50 Sラインx3
  継続+30
  継続+30
  弱スイカ+30
461 REG 弱チェリー
 (14) ビーチモード 強スイカ
51 赤BIG 弱チェリー
 (0) ビーチモード 同時成立?
64 青BIG 弱スイカ
189 赤BIG 強スイカ
49 青BIG 強ベル
42 赤BIG スイカか単独
64 REG 強ベル
 (2) ビーチモード 自力
241 やめ
 

総回転数:2645G
S・BIG回数:2回 (1/1322.5)
赤BIG回数:8回 (1/330.63)
青BIG回数:3回 (1/881.67)
REG回数:6回 (1/410.83)
ボーナス合算:19回 (1/139.21)
差枚:1603枚

 

ということで今日の実践記でした。引き勝ちわっしょい。
まぁ設定5の期待は出来るレベルなんですけどね。
イベント的にちょっと根拠が弱いので、色々引きすぎた結果がいい方に寄ったんでしょう。なんて謙遜してみる。

それよりもあれですよ、クリスマスモード。
まさかの+50Gとかね。
せっかく良いところで引いたんだからもう少し乗って欲しかった。
そうか、スーパーBIG後だから全然乗らなかったんだろうな。

白7を3回揃えてあの数字だからそれよりも少ないとどうなっちゃうんだよって話。
たぶん最低保証レベルだとおもうんだけどな。
仮に白7が0回とかだと上乗せがいくつになるんだろうね。
興味はあるけど体験はしたくないわ。

あとは少ないながら今日撮ってきた画像を。

20130303_02今日はいちるの日。
HEエラー画面が素晴らしかった。
えろいよ、いちるさん。
 

 

 

 

 

 

 

20130303_03リベンジモード中に強スイカを引いたらナビが出てきたので。
ART復帰確定ですね。
抱き合う絵はクリスマスモードと同じだったという罠。

 

 

 

 

 

あとは軽い小ネタを。
個人的に「条件付きでボーナス」っていう告知パターンは好きなんですよ。
この台は矛盾系のナビは出ないので、連続演出の部分で。
以下のときに連続演出に行ったらボーナス確定です、たぶん。
少なくとも俺ははずれたことはないです。
 ・デートモード中
 ・ART準備中
 ・ARTの残りG数が3G以下(リンのボードが赤いとき)
 ・リベンジモード中
これらのタイミングで連続演出に行ったら、ボーナスを狙いに行っておーけー。
しっかり狙って青7が滑ってこなければ、ね?

打ち終えてから気付いたんだけど、今日を過ぎるとしばらくケータイ少女を打てる環境にないんだよね。
もう少し打っておいても良かったのかなーと思いつつ。

来週は何を打とうか検討することにします。
どっかスカイガールズ打てる店を探すか。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« まったく、紗凪ニーは最高だな | トップページ | うわっ・・・大図書館のシナリオ、酷すぎ・・・? »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく、紗凪ニーは最高だな | トップページ | うわっ・・・大図書館のシナリオ、酷すぎ・・・? »