« うわっ・・・大図書館のシナリオ、酷すぎ・・・? | トップページ | 嫌よ嫌よも誰が買わないって言った? »

2013年3月 7日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/03

あまりいいのがなかったな、みんなもう少し頑張ってよ。

先月に続いて、ケータイ少女の実践記が人気記事の上位ですね。
相変わらずケータイ少女でしか稼動してないんで当然なんですけど。

では、今月のアクセス解析。

マジハロ3 設定入れなさい!
なにそのツンデレっぽいセリフ。

パチスロ ART コイン減る ケータイ少女
ART中は減らない。むしろ詐欺ることなくしっかり増えてる感がある。

サミタ ピア伽路
こんなこと言ってるようじゃ入れてもらえないよ。

スロット ケツ叩き
風情がないなぁ。
恥ずかしがらずに「おしりぺんぺん」と言え、「おしりぺんぺん」と。

パチンコ 人生ゲ-ム ライト 評価
俺は一撃勝負のほうが好きなので、ライトミドルは今ひとつだと思ってる。

天空のシンフォニア フリーズ ストック
1個でも泣くなよ。

少女のおしりを叩く
おまわりさん、この人です。

抱き枕カバーの中古はイヤ
俺だって嫌だよ。

イモウトノカタチ あやか 抱き枕カバー レビュー
テレカは面白みに欠けた。

戦国乙女 負けた
乙。

セグ子 水着
もうなんでもありなんだな。

携帯少女 REG中 7揃い
体感的に当選率はBIG中のものと同じ気がする。

cr人生ゲーム 水着
水着というか、億万長者モード中の姿がいいよね。

臭戦国
臭いのか。

咲実よりかりん
おっと、咲実さんの悪口はそこまでだ。

麻雀物語 パチンコ 赤図柄 REGだった
赤でもBIGだっていう保障はどこにもない。

ブラバン 指揮者モード
なつかしー。そういえばそういうのあったよね。

角ばったもの
つまづいて頭をぶつけるんですね分かります。

ナントカツイン
俺的にはツインナントカ。

麻雀物語 愛しのテンパイ
麗しのテンパイ乙女と恋のテンパイ辺りがごっちゃになってますね。

四文字熟語 最強
身体測定。

Princess Evangile 尻叩き
え゛、そんなシーンあるの?

月面兵器 増えない
ハズレも多いので、なかなか増えないね。でも好き。

夢色学園 7color 発生条件
告白RT中のBIG。何度聞いても飽きない。

 

記事の数が減り気味なので頑張りたいところだけど、仕事がちょっと忙しくて頑張れません。
まぁ毎度ながら適当にやっていこうと思いますよ。

それと、サイドバーの応援バナーのランダム表示、新旧色々と増えてます。
20種くらいになってますかね。今後も気が向いたときに組み込んでいく方向で。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« うわっ・・・大図書館のシナリオ、酷すぎ・・・? | トップページ | 嫌よ嫌よも誰が買わないって言った? »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

結局探し物は見つかったのでしょうか?みなさん

投稿: kai | 2013年3月 8日 (金) 13時03分

特に変なのをピックアップしてるので、基本的に探したいものに辿り着いてるはずですけど。
明らかにうちに辿り着かない単語の人とかどうなんですかね?

投稿: にじかな | 2013年3月10日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわっ・・・大図書館のシナリオ、酷すぎ・・・? | トップページ | 嫌よ嫌よも誰が買わないって言った? »