« おいでませ 珍アクセス解析 2013/02 | トップページ | 急がば回りこんで死角から »

2013年2月 9日 (土)

時代が彼女に追いついた ~シークレットプリンセス実践記~

ボーナス非搭載、ARTの純増は2.1枚。確認。

2月8日
会社帰りに秋葉原でお買い物。

20120209_01某所でアニメのケータイ少女DVDを探して購入。
さすがに古い作品だからね、お手頃1180円。
これまで成績いいしね、ご祝儀ご祝儀。

 

 

 

 

 

で、そのまま帰ればいいものを駅前の店に寄ってシープリ。
特訓とハートリプ引けば満足できるんだ。少しだけ、ってことで打ち出し開始。

1Kで70回転を越えるコイン持ち。昨今の吸い込みの早い機種では考えられないね。
ベルもしっかり引いてるので、高確の期待も持てる状態になって。
で、そのまま特訓引いた。あとは持ちコインでハートリプ引ければ・・・。

 

 

 

ねらってー

 

 

 

 

20120209_02
わお、スペリプ持ってきた。らっきー。
いつもは安定の雫なんだけど、今日はなんとなく京様とデート。
っつか、6枚交換なのでART50Gによる一撃狙いですね。

が、この50GのARTで増えたのが80枚とか。純増2.1枚どこいった(笑)
都内の最小換金は1.5Kからだし、この店6枚交換だし。
飲ませて終わりかしら。

 

 

やぁーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

20120209_03
           え?

 

 

ハートリプを1回挟んだあと、京の演出とともに。
この直前に迷彩ナビ含むベル3回引いてるんだよね。
高確でスペリプ引いたとすれば4個以上のストックですよ。

純増がいまいち心もとないけど、ストック取ったのでそれなりのメダルにはなってくれそうだし、安心安心。

 

 

 

やぁーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120209_03_2

           え? ※画像は使い回し

続けてスペリプ持ってきたんだが(汗)

今日の京様は機嫌いいな、こんちくしょう。

この時点で最低でも5セット、スペリプが高確だったらもっと多い計算。
久しぶりに楽しいデートになりそうな予感。

さらにハートリプを2回引いた後に。

 

20120209_03_4
      よくできました。 ※画像は使い回し

 

 

デート12日目のあとにはキスチャンス成功からストック3つを確認し。

20120209_04

デート15日目のデートタイムは10Gだったけど「Secret(>ω<)Princess!! 」が流れてくれるし。
まさかこの曲をホールでもう1度聴けるとは、感涙。

デート20日目でそろそろ終わるかと思ってたら、キスチャンス成功で2個。

20120209_05このまま自己ベスト(雫で28日)を越えるんじゃないかなーと思ったんだけど。
残念ながらそこまで伸びずに終了。
それでもまさかの2000枚オーバー。
改心の勝利となりました。

 

 

 

 

 

ということで、シープリ実践記でした。
会社帰りにスロで2000枚とかいつ以来だろう。
それくらい久しぶりの出来事ですね、しかもシープリでとか。

ボーナス非搭載なんて当時受け入れられなかったのに、今は当たり前になってますからね。
時代は分からないものです。
かつてシープリをあざ笑ってた人の一部は、いまこんな台に夢中なんでしょうね。
 

設置期限も迫ってきている中、いい仕事が出来ました。

20120209_06
              うん、幸せです。

 

 

 

 
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2013/02 | トップページ | 急がば回りこんで死角から »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

自分も今日シープリ初打ちしてきました。アキバ某店で。

勝ち方はわかんないけど楽しかったです。なんか特訓から7揃えて気付いたら400枚くらい。

まず仕様がわかんなくて全部飲ませましたww

投稿: 麗華 | 2013年2月 9日 (土) 20時27分

確かに言われてみれば時代がやっと追い付いたですがまぁこの頃は初代シンフォニアとか純増約2枚タイプはきっちり増えないのばかりでしたね。
自分もシープリ好きで実機買ったくちですが続編は期待できないんですかねぇ(メーカー的な意味で

投稿: kai | 2013年2月10日 (日) 07時36分

>麗華さん
未だに2台設置があるんですよね、あの店。
増やし方はあれですよ、どうせ低設定なので一撃に頼るしか。
7いっぱい揃えられたもん勝ちです。

>kaiさん
そもそもARTのG数が少ないですからね。
荒れるのは仕方ないけど、上ブレのほうが圧倒的に少なかったような。
続編は・・・ねぇ?

投稿: にじかな | 2013年2月10日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2013/02 | トップページ | 急がば回りこんで死角から »