« 仏の顔も3万円まで ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | ビーチで迎えるクリスマス ~ケータイ少女実践記~ »

2013年2月15日 (金)

花も恥じらう乙女称号

これは欲しかった。

毎度、ここ1ヶ月のサミタですー。

1月3週目からですね,この週はCR花満開の導入イベント。
勲章獲得ポイントより、差枚ポイントでもらえる「乙女」の称号を狙いに行く。
5万発も比較的余裕、ってことなのでIA即貼りしてみると、のっけから840 ⇒ 60 ⇒900 というクソ台を掴んでしまいヤメ。
初当たり確率1/269どこいったし。
一説には20時間打ち切れば、そんな出だしでも5万発行くらしいけど。
そんな悠長なことをしてるほど会社員はヒマじゃないんです。

まぁそんなこんながあり、結果的にはおそらく109ポイント。
花満開5万発精算4回(52pt)、ハーフ1回(8pt)、サクラ3の万枚精算1回(10pt)で70pt。
補償15ptと、毎日少数差玉で稼いだ分がいくつか。
地味に補償ポイントが効いてる、あとサクラ3の万枚到達も。
勲章側のポイントは266ptと普通。
もともとこっちのポイントには興味なく、出勤後の自動精算は主にA4を中心に使ってた。

我流アイドルは今週の娘は何気に気に入ったので、狙ってみたんだけど。
そもそもアイテム戦の発生率が低いという。
対決ポイント100ptで麻雀券10枚もらえるので、そこまで挑戦したけど引換券は出現せず。
絵的に高くならなそうな雰囲気の娘なので、あとでトレードする方向。

 

1月最終週はスロット側はアリスト、パチンコ側は豊丸のメーカーイベント。
それと巨人Vに極実装ですね。
なんで巨人Vなんかに極を付けるんだか。ツイン2の極まだですか?

エロゲに時間を割きたかったので、スロ側のイベントでネコde小判をIAで。
ネコってこんなに出るもんなんだね、知らなかった。
狙っていた土・火・木の3日でネコ5勲ずつでイベ終了。
○%継続とかx-x枚インテとか、バクチなアイテムとAH3だけ獲得。
でも最近はインテは最低補償枚数しか出ないし、継続系も平均を越えないんだよな。

ゲーセンはこの週はまたしても締め出しイベント。
サミタのユーザーの同時アクセスが少なく見積もっても数千は確実にあるだろうに、ゲーセンに入れるのが300人だけとか。
期間中は常に満員でマップからは入れず、3Fから1Fに降りられるまで粘るしかない。
かといって、運よく降りられたとしても負荷のせいで重くてしょうがないという。
ステージ1を無料開放するなら人数制限解除して欲しいな。

 

2月2週目は運営の対立イベント。
サミーの上層部ってこんなことも許してるんだな。
普通の企業なら関係する連中全員が吹っ飛んでも仕方ないレベルだが。

景品がショボいし、ひたすら勲章集めイベントは会社員にはどこまでも無理ゲー。
サイドラIAが手元にあったので回してみるとあっさり万枚越えたので5倍勲。
引換券5枚をスロインテにしたらモグモグが出てきたので回して万枚+5倍勲。
なんかスムーズに行くな、と思ったら次のボルキャニックが5000枚止まり。
とりあえずモグモグ中心に20勲まで貯めて終了。
4号機すげー、って感心したけど明らかにマイナス収支で終了。
モグモグ+もっ勲の繰り返しのほうが安く済んだな、きっと。
投票は続投で2枚インテ袋もらう方向で終了。

 

2月3週目はキングハナハナ-30の導入イベント。
関連する機種もここのところ見かけることがなかった台がメインだけど、ハーフすらやっとというレベルの機種ばかり。
ランダムで出現するミッションのクリア数で景品が変わるが、割の合わないものばかり。
キンハナは1勲でよかったので、エロゲの傍ら半日手打ちしたけど3000枚から急降下。
3000勲使っても、もらえるのが優先入場券とか。さすがに使えない。
パチンコに切り替えようにも、古いパチンコはそもそもシステムが分からん。
結局、手元の南国IAと島唄IAを売っただけでスルーでした。
マカゲ系もゲーセンで少しアイテムがもらえるくらいで、久しぶりに釣果が皆無の週でしたね。

20130215_01あと、この週に冒頭の花満開の景品が配布されまして。
予定通りのポイントにて「乙女」称号げっちゅ。
勲章数での称号が無骨なものばかりなので、この称号はもう外せませんね。

 

 

汎用性が高いので、どのキャラに付けても問題ない点も◎。
いいもの獲得できました。

サミタの12月分の景品応募に当選してまして、G-SHOCKが届きました。
一応、新品ですがモデルは少し古いタイプでしたね。
当選枠は10名、応募者約1700名ってことなので、なかなか薄いところ。
学生時代は腕時計をしていたのですが、最近はとんとご無沙汰。
ちょっと使うタイミングに困ってるのでどうしようかなーと模索中。

しかしアレだ、なぜかソフマップのバーコードが付いてたんだが(汗)
外箱にベタっとシールが貼りついてたので剥がせないのは仕方ないけど。
少しくらい隠す努力はしようぜ?

 

今週は先月ホールに出たばっかりの攻殻機動隊がリリース。
アイテムはしょっぱいしアバターも微塵も惹かれない。
イベント袋購入でAH5とかを配布するってことは出玉性能も酷い、ってことだよねきっと。
なので今週もイベント不参加、十字架の極埋めをせっせとやりましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« 仏の顔も3万円まで ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | ビーチで迎えるクリスマス ~ケータイ少女実践記~ »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏の顔も3万円まで ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | ビーチで迎えるクリスマス ~ケータイ少女実践記~ »