« 花も恥じらう乙女称号 | トップページ | 見果てぬ裏面 »

2013年2月17日 (日)

ビーチで迎えるクリスマス ~ケータイ少女実践記~

オーストラリアか。

2月17日
朝からケータイ少女を打ちに行く。
先月、設定6っぽかった台を打った店。7の付く日は強いのよ。
開店から10分遅れでも余裕でげっちゅ。やっぱ誰も打たないか。

初当たりは5KでスイカからREG。一応、設定差のある部分だね。
その出玉はサクっと飲まれたものの、追加1Kでスイカからビーチモード。
目押しミスってどっちのスイカからの突入か分からんかった。

しかしこれも続かず、追加投資へ。
今日もボーナスが重くて非常に嫌な展開だけど、2回目のボーナスが強スイカ+青BIG。
偶数寄りのボーナスなんだけど、次のボーナスが弱チェ+赤BIG。
こっちは奇数寄りのボーナス。うーん、どうしたもんか。

そう思いながら投資を続けていると画面が暗転。
うん、今日は早かったね。単独スーパーBIG。フリーズですね。

ここから捲くりたいところだけど、スーパーBIG後はやっぱり伸びない。
リンちゃん郡から中段チェも引いたけど、上乗せ50Gのみ。
ここはボーナス欲しかったんだけどな。
ARTが終わりそうなところでぎりぎり青BIGが間に合って600枚ほど。
投資を全回収には至らず、ボーナス出現率も悪いまま。

が、そこから短めのスパンでボーナスを引いて体制が整う。
出てきたボーナスも設定差のあるものが多いしね。
設定差のないボーナスを全然引けてないだけなので、続行するには十分。

 

 

つ645ハマリ

 

 

くっ。

でもこのハマリを追加投資なしで乗り切ったのは大きいな。
ハマリ抜けの次のボーナス。
たぶん中段チェ+ボーナスのおかげで突入したビーチモード。
特にレア役を引くことなく、そのまま終わるかと思いきや。

のこり2Gのところで画面が暗転。

 

20130217_01ようやく引いたった。

 

クリスマスモード。

 

 

 

 

 

 

上乗せは110Gとか最低限のレベルだけど。

しかしアレだ。この日は少し前にリベンジモードを成功してるんだけどさ。
クリスマスモード中の絵とリベンジ復活のときの絵って同じだよね。

話を戻して。
クリスマスモードで増えた残りG数を消化していると今度は7揃いリプレイからスーパーBIG。
これはシングルラインだったんだけど、Wラインの7揃いリプレイならフリーズしてたのかしら?

惜しいなーと思いながらもボーナス+ART3セットは嬉しい限り。
これが800枚ほどになってプラス域に浮上。

その後はぼちぼちボーナス引いてビーチモードしてメダルを増やしたけど。
一向に上がらないボーナス確率に残念な設定を感じつつ。
低設定じゃないけど、最高設定ではないよね。きっと。

そんなこんなで3333Gでやめようと思ったら、リプレイとか揃ったりして3337Gで終了。
流すと1332枚でした。投資は800枚なので、+532枚ですよっと。

今回は完全にヒキ勝ちですね。
スイカ+青BIGがやや多いので設定2か4くらいなんじゃないかな。
さすがに設定6ではない気がする。

以下、この日の履歴。

140 REG スイカ
 (86) ビーチモード スイカ
258 青BIG 強スイカ
238 赤BIG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
  継続+30
369 スーパーBIG 単独(フリーズ) 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
  リプレイ+20
  継続+30
  継続+30
  継続+30
  中段チェリー+50
  弱スイカ+30
  継続+30
  継続+30
(ART中) 283 青BIG 弱スイカ
 (106) ビーチモード ?
151 青BIG 弱スイカ
22 REG スイカ
39 REG 7揃いリプレイ
 (0) ビーチモード ボーナス同時成立
  リベンジ成功+30
180 REG 中段チェリー
 (0) ビーチモード 中段チェリー
 (420) ビーチモード スイカ
 (615) ビーチモード 弱スイカ?
  強スイカ+30
(ART中) 645 赤BIG 弱スイカ
115 青BIG 中段チェリー
 (0) ビーチモード ボーナス同時成立
  クリスマスモード Sラインx4 +110
(ART中) 102 スーパーBIG 7揃いリプレイ
  継続+30
  ベル+20
  継続+30
  継続+30
276 青BIG スイカ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
179 REG 7揃いリプレイ
 (7) ビーチモード 自力
  強ベル+50
102 REG スイカ
90 赤BIG 弱スイカか弱チェリー 白7揃いx3
 (0) ビーチモード
  継続+30
  継続+30
148 やめ

 

総回転数:3337G
S・BIG回数:2回 (1/1668.5)
赤BIG回数:3回 (1/1112.33.33)
青BIG回数:5回 (1/667.4)
REG回数:6回 (1/556.17)
ボーナス合算:16回 (1/208.56)
差枚:532枚 (機械割:105.31%)

 

ということで、今日の実践記でした。
序盤、ボーナスが重くて先週と同じ展開を危惧しましたが。
フリーズのおかげでどうにかなりました。

いつも頑張ってくれる中段チェの出足が悪くてね。
結果的にはいつも通りの感じだったけど。
強ベルなんかは4回引いて同時成立なし(同時成立確率は50%)
仕事しなかったぜ?上乗せ50Gはあったけどさ。

それと、ようやくクリスマスモード引けました。
成立時の出目はWラインの白7揃いだったんだけどさ。
逆回転を伴うとボーナスと同時成立、って話を聞いてたんだけど。
レバオン後に逆回転してたけど、ボーナスなかったっすよ?
あとクリスマスモード後は準備状態に戻るのね。
せっかく弱チェと強スイカ引いたのに。

しかしなんつーか。
通常時フリーズでリンちゃんと出会って、クリスマスモードでリンちゃん消えちゃって。
切ねぇな。

まだ引いてないプレミアフラグはボーナス中のWラインですかね。
とりあえず来週もケータイ少女の予定なので、打てるうちに引いておきたいところ。

 

それと余談だけど、明日からスカイガールズの導入が始まるようで。
この店も18日に導入って書いてありました。
なんつーかね。

素晴らしくひんぬー台なので打ってみたいところ。

 

ではまた。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 花も恥じらう乙女称号 | トップページ | 見果てぬ裏面 »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

もうフリーズ引くのが当たり前になってますねw

近隣どこもスカイガールズ入らずうらやましいです…

投稿: kai | 2013年2月18日 (月) 14時47分

約25000回転でフリーズS・BIGは4回なのできっと現実的なレベルで引ける確率なんでしょう。

この店は過去にもユメガクやシープリを入れたことのある店なのでマイナー台好きの俺にはとても重宝してます。

投稿: にじかな | 2013年2月19日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花も恥じらう乙女称号 | トップページ | 見果てぬ裏面 »