« 見果てぬ裏面 | トップページ | まったく、紗凪ニーは最高だな »

2013年2月25日 (月)

あなたは撤去させないわ ~ケータイ少女実践記~

わたしが守るもの。

2月24日
某店の月末の土日に行われるイベントに朝から。もちろんケータイ少女狙いで。
履歴を見てみると、前日はいい出方をしてた。
んー、前日の土曜のほうが良かったのかしら。

とりあえず打ち出してみると1Kで強ベル。
が、これがサクっとスルー。前回と合わせて50%を5連続スルーなんだが。

5K目。弱スイカを引いたあと、デートモード経由でビーチモードへ。
単発上乗せなしで終わりそうなところをリベンジ成功で+30G。
まぁこれも特に何事もなく終わったけど。
とりあえず弱スイカでのART当選は心強いな。

が、ボーナスが重くてどうしようもない。
最初のボーナスは518GかかってREGという爆死コース。

しかしその持ち玉で引いた青BIGが弱チェの同時成立という、偶数設定優遇の契機。
まぁ高設定でもボーナス確率はこのくらい荒れることもあるだろ。
まだ序盤だし、と希望を持って続行する。

でも、ボーナスが相変わらずついてこない。
設定差のあるボーナス主体で出てきてるのはいいんだけど。
全設定共通のボーナスが出てこないので、色々と足りない。

けどここで強ベルがスーパーBIGを連れてきてようやく仕事を果たす。

REGが1回付いただけの400枚。

あー。そうだよ、スーパーBIGは続かないものじゃないかこんちくしょう。

その後、1800回転ほどでようやくこの日最初の中段チェ。
いつもは孤軍奮闘の中段チェだけど、この日はヤル気がなさそうである。

以降も偶数寄りの同時成立を見せてくれるけど、どうしても伸びない。

 

 

 

20130225_01_2

が、ここで転機。
ビーチモード中にいきなり画面が切り替わり、クリスマスツリーの最頂部。
クリスマスモードきたこれ。

 

 

 

よーし、ここで大きく上乗せを・・・

 

 

 

 

 

20130225_02
 

            え、ちょっと待って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_03

         まだ俺、白7を2回しか揃えてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_11

      みやぁぁぁあぁぁぁあ!!!

 

 

会心の上乗せ70G。

上乗せ70G。

しょんぼり。

でもこればっかりは仕方ないな。俺が悪い。
そんなこんなで続行すると、この日2回目の弱チェ+青BIG。
まだ希望の芽は残っている。

と思われる。

そのBIG中に引いた白7揃いからビーチモード。
再度ビーチモード中に表示されるツリー最頂部。
2回目のクリスマスモードへ。

 

 

 

 

20130225_12
        おーけー、このくらいなら問題ない。

 

あ、前回のクリスマスモード後に美弥のREGパネルを全クリしたので
桃香に抱き付かれてます、はい。

が、これもREGが付いただけでART終了。

と思わせておいて、リベンジ中にナビ発生からリベンジ成功。

 

そしてもういっちょクリスマスモード。

逆転パターンきたこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_13
    ももかぁぁぁあぁぁぁあ!!!

 

ぐぬぬ。まさかの70G乗せが2回目とは。
クリスマスモードを3回も引いてるのに、未だにマイナス域とか。
どれだけボーナス足りてないんだよ、と。

ボーナス契機は偶数を見せているものの、クリスマスモードが頻発すると偶数設定も怪しくなってくるよなぁ。

参考:クリスマスモード出現率(たぶんWラインの7揃いリプ+ボーナス含む)
設定246 1/3449.3
設定13 1/2849.4
設定5 1/2427.3

 

でもあれだ。
この時点でまだフリーズスーパーBIGを引いてない。

 

 

そろそろ引いてもいい頃だ。
 
※典型的なダメ思考です、真似しないでください

 

 

400

 

 

 

500

 

 

 

600

 

 

 

あれー?どうして天井が見えてくるのかなぁ。
持ち玉的にフリーズ云々言ってられなくなってきたぞ。

 

 

677

 

 

天井まで残り100G。このペースなら楽々天井に届きそう。

手元のメダルが半壊してるけど、気にしたら変なタイミングでボーナス引いちゃうから全力で見なかったことにする。

ということで天井に向かって無心で回せ回せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_08_2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130225_10
  690 スーパーBIG 単独(フリーズ)

 

 

     そ  ろ  そ  ろ  ひ  い  て  も  い  い  こ  ろ  ー

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

あ、画像は使いまわしですけどね。

 

 

 

 

今日の履歴。見せ場はいっぱいあったんだ。

(147) ビーチモード 弱スイカ
  リベンジ成功+30
518 REG スイカ
34 青BIG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
(ART中)41 青BIG スイカか単独
 (245) ビーチモード 強スイカ
412 REG 強ベル
87 REG 強スイカ
220 REG 強スイカ
 (60) ビーチモード 弱スイカ
145 スーパーBIG 強ベル 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
  SIN+20
  継続+30
  継続+30
  継続+30
(ART中) 151 REG 弱スイカ
211 赤BIG 中段チェリー
 (0) ビーチモード
60 REG 弱チェリー
63 青BIG スイカ
 (0) ビーチモード
 (204) ビーチモード 中段チェリー
 (346) ビーチモード 弱スイカ
  継続+30
  弱スイカ+30
(ART中) 398 赤BIG 弱チェリー 白7揃いx2
  継続+30
  継続+30
 (181) ビーチモード 中段チェリー
 (305) ビーチモード 中段チェリー
346 REG スイカか弱チェリー
 (0) ビーチモード 同時
  クリスマスモード+70 S7揃いx2
(ART中) 35 REG 弱スイカ
388 青BIG スイカ
333 REG 弱チェリー
94 青BIG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
  クリスマスモード+120 S7揃いx3
(ART中) 180 REG 弱チェリー
  リベンジ成功+30
  クリスマスモード+70 S7揃いx3
  弱チェリー+10
(ART中) 157 赤BIG 7リプレイ 白7揃いx1
  継続+30
  弱チェリー10
 (353) ビーチモード 潜伏?
  強スイカ+30
(ART中) 395 REG 弱スイカ
 (72) ビーチモード 潜伏?
  弱スイカ+30
(ART中) 97 REG スイカ
53 赤BIG 強スイカ
 (177) ビーチモード 弱スイカ
  スイカ+30
690 スーパーBIG 単独(フリーズ)
 (0) ビーチモード
  リプレイ+10
  リプレイ+10
(ART中) 49 REG 弱スイカ
  継続+30
  継続+30
  継続+30
  継続+30
  強スイカ+30
  弱スイカ+30
218 赤BIG 強スイカ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
131 REG 強スイカ
277 やめ
 

総回転数:5783G
S・BIG回数:2回 (1/2891.5)
赤BIG回数:5回 (1/1156.6)
青BIG回数:5回 (1/1156.6)
REG回数:14回 (1/413.07)
ボーナス合算:26回 (1/222.42)
差枚:-456枚 (機械割:97.37%)

 

ということで日曜日の実践記でした。
ちょっといつもと違う感じのスタイルでお送りしましたが。

S・BIGフリーズとクリスマスモード3回引いて負けるとかね。あははー。

マジハロ3でカボチャンス初当たり5セットとモードC中ボナのからのカボチャンス10セットと覚醒フリーズを1日で全部引いて負けたときよりはいくらかマシ。

通常時は弱スイカから結構なペースでビーチモード行くし、スイカ+BIGは設定6くらいの数字になってるので、設定4ってところなのかなぁ。
それにしてはクリスマスモードが出すぎなんだけど。
全設定共通のボーナスが少ないのがボーナス出現率の足を引っ張った感じ。
あとは若干REGに寄ったところかな。

頼みの中段チェリーもこの日は不機嫌で。
出てくるまで1800Gかかって、そこから1000G間で3回出てきたものの。
後半3000Gで1回も出てこないっていう。
強ベルもスーパーBIGを持ってきたのは良かったけど、最終的に同時成立は2/6。
ボーナス付いてないほうの小役ばっかりひっぱて来てたなぁ。

結果的には程々の負けですんだものの、惜しい実践となりました。
チャンスを生かせず、そのままずるずる負けが続く悪いパターンだよ、これ。

日程的に今週末もケータイ少女を打てる環境となったので、また打ちに行きましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 見果てぬ裏面 | トップページ | まったく、紗凪ニーは最高だな »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

聞きました?戦国乙女3ですって。

2はちょびっとお世話になりました。ヒデヨシが一番可愛い。

最近はホントーに今更ながらPSPで車輪やってます。序盤からこれは…

投稿: 麗華 | 2013年2月28日 (木) 23時30分

乙女は初代にむちゃくちゃお世話になりましたね。
たぶんパチンコの歴代収支トップじゃないかな。

車輪は俺は知らないっすね。その頃は瑠璃色あたりに全力投球してたと思います。

投稿: にじかな | 2013年3月 1日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見果てぬ裏面 | トップページ | まったく、紗凪ニーは最高だな »