« あ、まひろ先輩。ちわーっす。 | トップページ | なんか違う人が出てきた »

2013年2月 3日 (日)

現状維持なら勝ったようなもん ~ケータイ少女実践記~

だってそういう機種だもの、み○を。

20130202_01         逆押しだっ!

 

2月2日
今週新装でケータイ少女を導入した、以前通ってた店へ朝から。
前日、ここ数日の稼動を見てみたんだけどあまり回されてないようで、整理券とか取らなくても余裕そう。
なので開店と同時に行ってみたら、やっぱりあっさり取れた。
みんな新GODに行ったわ。ごくろうさま。

ということで打ち出しを開始すると、1K目がわずか22回転しかしない。
そんなところまでGODの真似なんてしなくていいのに。
で、2K目。早々に中段チェリーを引き込みボーナス。確定画面へ。
これがびっくり、スーパーBIGとの同時成立でした。

でもこの幸先いい出だしも連荘中はREGを引いたのみで、600枚ほどで終了。
そこから600オーバーのハマリをいただくという。
やっぱりスーパーBIG後はダメだよ。4/4で力尽きてるよ。

ハマリ抜けのBIGで白7揃いを2回引いて体制を立て直せるかと思ったけど繋がらない。
っつか、今日はボーナスが特に重いな。
ボーナス出現率が1/300をうろうろとしているものの、ARTに入ってるおかげで投資が少なくすんでるけど、危ういバランスで持ちこたえてるなーと。
それと設定差のあるボーナスが全然出てこない。
さすがに設定6は期待してないけど、中間設定なら使ってくれる店なんだけどな。

いちるのハートを貯める作業をしていたものの、選択で失敗を繰り返してハートが貯まってない状態まで落ち込んだ。
しょんぼりしながら出しては飲まれ少しの追加投資を繰り返して13K目。
ハートのカットインが出て弱チェ、それがボーナスと同時成立。
で、出てきたのがまさかのスーパーBIG。
弱チェ+スーパーBIGってあれですよ、出現率が1/65536ってやつなんですよ。

さらに準備中に弱チェが赤BIGを連れてきて反撃体制が整った。

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス引けずに駆け抜けたっ!

 

だからスーパーBIG後は(ry

まぁ600枚ほどになったので、投資分のほとんどは返ってきた計算。
設定差のあるボーナスも徐々に出てきたけど、弱レア役と赤BIGが多めなのが気になるかな。
これって奇数設定寄りの挙動なんだよね。

すると、ここから少しハマるけどハマり抜けは待望のフリーズ。
準備中にREGを引いてあとはストレート、ってまたかよ!?

と、思いきやARTの残りがわずかになったところで赤BIGが2つ滑り込む。
片方はリベンジモード中だしね(汗)
この連荘で獲得できたメダルは・・・999枚。
うん、確かARTの最終ゲームでその数字を指してたはずだわ。

これで大きなリードを得たものの、続行するともう下り坂。
いくらレア役を引いてもARTしないし。強スイカが空気すぎるレベル。
いや、今日通して弱レア役からのARTは弱スイカ1回だけだし。
やっぱり奇数設定なのかな。ボーナス確率は上々になってきてたけど。

最後は中ハマリとREGの応酬にあい、メダルをだいぶ減らしてしたところで切り上げ。
流して724枚。投資は650枚なので差枚ではプラスなんだけどね。
この店は5.8枚交換なので、1Kのマイナスなのですよ。

以下は今日の履歴。序盤はだいぶ苦しんだな。

33 スーパーBIG 中段チェリー
 (0) ビーチモード
  ベル+20
  弱チェリー+10
  継続+30
(ART中) 93 REG 強スイカ
  強スイカ+30
  継続+30
603 青BIG 強ベル 白7揃いx2
 (0) ビーチモード
  継続+30
  継続+30
 (139) ビーチモード 自力
282 赤BIG 強スイカ
 (86) ビーチモード 強スイカ
 (391) ビーチモード 強スイカ
442 REG 弱スイカ
 (74) ビーチモード 中段チェリー
190 REG 3連チェリー
 (0) ビーチモード
  継続+30
  継続+30
 (181) ビーチモード 強スイカ
271 青BIG 強スイカ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
(ART中) 12 REG 強ベル
204 赤BIG 強チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
72 REG 強チェリー
 (0) ビーチモード
76 REG 弱チェリー
87 REG 強スイカ
48 赤BIG 弱スイカ
204 REG 弱チェリー
125 赤BIG 強スイカ
 (0) ビーチモード 高確率中ボーナス?
60 REG スイカ
65 REG 強スイカ
15 スーパーBIG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
(ART準備中) 6 赤BIG 弱チェリー
  ベル+10
  リプレイ+10
  弱チェリー+10
  継続+30
  継続+30
  継続+30
 (372) ビーチモード 弱スイカ
454 スーパーBIG 単独(フリーズ)
 (0) ビーチモード
(ART準備中) 16 REG 弱スイカ
  リプレイ+10
  リプレイ+10
  継続+30
  継続+30
  継続+30
  継続+30
(ART中) 171 赤BIG 弱スイカ
(リベンジ中) 29 赤BIG 弱スイカ 白7揃いx1
  継続+30
250 REG 弱スイカ
112 青BIG 弱スイカ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
293 青BIG 弱スイカ
37 REG 弱チェリー
196 REG 弱スイカ
144 やめ

総回転数:4578G
S・BIG回数:3回 (1/1526)
赤BIG回数:7回 (1/654)
青BIG回数:4回 (1/1144.5)
REG回数:14回 (1/327)
ボーナス合算:28回 (1/163.5)
差枚:+74枚 (機械割:100.53%)

 

ということで、土曜日の実践でした。
今年に入ってまだケータイ少女しか打ってませんよ?
最高設定は期待していなかったので、この結果なら上々じゃないかな。
頑張った設定1か3ってとこでしょう、きっと。

毎度30Kくらいのマイナスを覚悟して打ちに行ってるんだけど、思ったより負けない。
まだ新装週間を狙える期間なので、甘めに使われてるからかもしれないけど。
立ち上がりはアレだけど、言うほど辛くないなーという印象。

考えてみればユメガクもこんな感じの台だったからね。
思いのほか俺に合ってるのかもしれません。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« あ、まひろ先輩。ちわーっす。 | トップページ | なんか違う人が出てきた »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

打ちたい機種打って収支そこそこなら大満足ですよね。巷ではゼロボ機溢れてますけどボーナス+RTまたは純増の少ないARTってのが一番楽しいと思います。

投稿: kai | 2013年2月 3日 (日) 13時39分

この機種の勝ち方が分からない、って酷評されてますけどね。
俺からすると、最近の高純増ART機のほうがよっぽど理解できないですけども。

負けても楽しければいいや的な機種になってくれそうです。

投稿: にじかな | 2013年2月 3日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、まひろ先輩。ちわーっす。 | トップページ | なんか違う人が出てきた »