« ビーチで迎えるクリスマス ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | あなたは撤去させないわ ~ケータイ少女実践記~ »

2013年2月23日 (土)

見果てぬ裏面

なんでわざわざエロくない方を選ぶかな。

毎月、この時期になると新作エロゲにわくわくしてるのですが。
今月は買うものが一切なし。
その分、以前注文してたものがぼちぼち到着。

20130223_01 20130223_02
 

Sphereの冬通販のテレカと抱き枕カバーのセット。
テレカの絵がいまいち面白くない、と期待はしていませんでしたが。

・・・まぁその通りでした。
結局、抱き枕カバーの表の絵を使用したテレカは今ひとつ。
どうせなら裏側をテレカにしてくれよ、といつも思うのですよ。

抱き枕カバーは基本的に未開封のまま保存なので、実は裏側の絵って実物では見たことのほうが少ないですね。
なので裏側の絵をテレカにしてくれないと色々とアレ。

今月末までに紗凪ニー抱き枕カバー+CDも届くと思います。
そっちはヒャッハー言いながら開けそうです、2個注文したし(笑)

 

大図書館はサブキャラを終えて2週間近く経ちますが。
あいやー、まだメインヒロインさんは誰もクリアしてねっす。
サブキャラ攻略中はサミタの横で流し見してたので、もう一回最初からやろうと思ってね。そしたら進みが悪いこと悪いこと。エロゲは1日1時間。
ようやく千莉or芹沢さんルートまで辿りついたので、とりあえず千莉だけでもクリアしておこうかなーと。

 

スカイガールズの演出の一部がエロいという内容を見かけたので、とても打ちに行きたいのですが。
今月中は打ちにいける機会がないので我慢。
でも今はケータイ少女を打つだけで満足できてるので、わざわざ新台を触らなくてもいいや。
今週末は少し前にケータイ少女で大敗した店の月一イベントでリターンマッチ。

 

とりあえず今日はサミタでブラクラをオートでまったり。
ブラクラ、見てる分には面白いんだけどなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« ビーチで迎えるクリスマス ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | あなたは撤去させないわ ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

枕カバーに限らず特典て結局開けないんですよね。なんか使うわけでもないのに持ってることに満足しちゃうと言うか。

大図書館私も全然進みません。

投稿: kai | 2013年2月24日 (日) 08時48分

特典集めたらゲームは二の次なんてことはしょっちゅうですね(笑)
だから積みゲが減らない減らない。

投稿: にじかな | 2013年2月25日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーチで迎えるクリスマス ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | あなたは撤去させないわ ~ケータイ少女実践記~ »