« 急がば回りこんで死角から | トップページ | 花も恥じらう乙女称号 »

2013年2月12日 (火)

仏の顔も3万円まで ~ケータイ少女実践記~

それ以上突っ込んでも楽しいものは楽しいですけどね。

2月10日
朝からケータイ少女を打ちに先週と同じ店へ。
先週のバラエティコーナーの稼動No.1がケータイ少女とか。いい店だ。

そろそろ設定も入れなくなるんだろうなーと思いつつメダルを入れると。
タンクからメダルがこぼれる音がする。
この台、開けてねーな。
前日のスランプグラフも酷い有様だし、設定1の据え置きが確定した模様。

まぁ持ち前の相性とやらでどうにかなるでしょ。

初当たりは少し遅めの7K目、243回転で3連チェからBIG。
3連チェはボーナス確定、かつARTも確定なんですよ。
ART確定契機はスーパーBIGだけに目が行きがちだけど、こういうのもあるんですよね。

なんだかんだで5戦全部で初当たりはARTが付いてきてる、という実状。
やっぱり相性良いな、これ。

が、このARTは特に何も起こらずサクっと終了。
序盤はぼちぼちの数字でボーナスを引いていたものの、徐々に当たりが重くなる。
でもその最中、弱スイカからと思われるビーチモードを2回確認したんだよね。

なので、それを理由に追いかけてみるけど、ボーナスが出てこないので投資が進む進む。
心の支えはいちると沙代のハートが溜まっていってることくらいしか。

早い当たりは大抵REG、天井が見えてきたらREG、7揃いリプレイ引いてもREG。

ARTはぼちぼち入るのに、継続も上乗せもなし。

 

 

 

 

 

うわーーーーん。

 

 

3000G以上回したものの抵抗むなしく大敗。
いやー、負けた負けた。
手も足も出なかったね、こんちくしょう。

でもまぁ今までが良すぎたので、これは仕方ないと思えるレベル。
設定に期待できる日でもなかったしね。
また次頑張ればいいや、それなりに楽しめたし。
なんて思いつつ帰宅したのでした。

以下、この日の履歴。

243 赤BIG 3連チェリー
  (0) ビーチモード
172 REG 弱チェリー
32 赤BIG 強スイカ
115 赤BIG 中段チェリー
485 青BIG 中段チェリー 白7揃いx1
  (0) ビーチモード
 (102) ビーチモード 弱スイカ
 (227) ビーチモード 弱スイカ?
498 REG 弱チェリー
351 青BIG 中段チェリー
  (0) ビーチモード
86 REG 7揃いリプレイ
107 REG 弱チェリーかスイカ
36 REG スイカ
 (283) ビーチモード ?
 (367) ビーチモード 自力
673 REG 強ベル 白7揃いx1
  (0) ビーチモード
83 青BIG 弱スイカ 白7揃いx1
  (0) ビーチモード
73 REG スイカ
263やめ

総回転数:3232G
S・BIG回数:0回 (---)
赤BIG回数:3回 (1/1077.33)
青BIG回数:3回 (1/1077.33)
REG回数:7回 (1/461.71)
ボーナス合算:13回 (1/248.61)
差枚:-2150枚 (機械割:77.82%)

ボーナスが全般的にアウト。
ART初当たりはまずまずなものの継続、上乗せが一切なしという惨状。

この日は強スイカを引くタイミングが悪くてさ。
ボーナス成立後に4回も強スイカ引いてるんだよね。
そのうち3回はボーナス成立後5G間で3回とか。
青BIGかREGなら成立後のスイカの強弱は不明になるかもだけど、赤BIG成立後だったので強スイカのほうで違いないと思う。
強スイカは1/256くらいだっけ。これやった時点でもう強スイカはしばらく出てこないなーと思った。
そしたら強スイカどころかレア小役全般がまったく出てこなかったよ。

弱スイカが頑張ってたので追いかけたけど、結局は惨敗。
来週、再来週と日付的に期待できるので、そのときに借りを返そうと思いますよ。

 

そういえば、都内はまた景品のレートが変わったようで。
この前の土曜日から大景品が5.5Kになったそうですね。
どうせ平日に都内で打つことも皆無なので、あまり影響はないですけど。
300枚前後を流すときは調整が必要かもですね。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 急がば回りこんで死角から | トップページ | 花も恥じらう乙女称号 »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

いっこうに設置が増えないので今だに打ててません。

KPEとかバレンタイン待ち受け配ってるみたいですね。まだでしたら是非。

投稿: kai | 2013年2月14日 (木) 18時37分

もうそろそろ新規導入もなくなる頃でしょうか。
入れてる店も勝ちを期待できるトコってなかなかないですけど。

バレンタイン壁紙は新規じゃないんですね。
あんまりエロくな、おっと誰か来たようだ。

投稿: にじかな | 2013年2月15日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急がば回りこんで死角から | トップページ | 花も恥じらう乙女称号 »