« なんか違う人が出てきた | トップページ | 時代が彼女に追いついた ~シークレットプリンセス実践記~ »

2013年2月 9日 (土)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/02

おかげさまで、狙い通りケータイ少女の記事がアクセス上位です(笑)

それと、この期間はコロナの攻略記事へのアクセスがじわじわ増えてましたね。
FDの攻略記事はもう少し待ってみそ。

ケータイ少女 スイカ 滑らない
地味に多かったのがこれ。
レア役演出で滑らなければスイカこぼしだと思ってたけど、単独ボーナスもある模様。

サミタに入れない 2013年
サーバ全落ちした日にあったアクセス。
復旧まで半日近くかかったっけ。

電撃姫 当選
抽プレテレカは毎月応募してれば、年に1~2回当たるよ。
っつか、テレカ以外応募したことないな。

とらのあな 送料 ひどい
なら、店舗受取にすればいいじゃない。

パチスロ 携帯少女
こう書いてしまうと実も蓋もないな。

残念ハロウィン マジハロ
そんな同人誌があった気がする。

エロゲーの動くスタンプ
なんのこっちゃ。

押し順ミス ケータイ少女
泣かれるよ。

陵辱ゲー 絵が良い
seal作品はなかなか良い絵。

戦国乙女 平和 コミケ83 テレカ
あれば買ってるっつーの。

この世が悪だとするならそれは
この世全否定ですか。

いろとりどりのセカイ 中古 秋葉原
ヨドバシで投売りされてたときに買ったっけ。

ジン 抱き枕 中古
ジンさん、売られてますよー(笑)

パトランランが保留あと何個と表示されたら大当たり確定では
だって平和だよ?

十字架2 エミリは?
俺が教えて欲しいくらいだよ。

十字架2 エミリ ニーナは? あと姫も
ここまで書いといてセーラの単語を出さない理由が分からないね。

紗凪ニー
全力で注文しました。

2007年 エロゲー ワースト
もう覚えてないよ。
対象記事を見直したら、MOONSTONEのClearって書いてあった。

天空のシンフォニア オナニー
直球いただきましたー。

笑える変態
許そう。

65k負け
同じ穴の狢探しは楽しいかい?

のコロナ メシアポイント
はしょりすぎ。

パチンコで負け癖をなくすには
行かなきゃいいんじゃないかな。

サミー スマイル☆シューター
スマイルシューターは山佐の持ち物ですから。

ケータイ少女 ナビはずれ
スイカこぼしでーす。

はつゆきさくら 反魂香 画像
そんな画像はなかった。

最強劣化
探したいものは見つかったかな?

ブルマ付き テレカ
むかしCircusが売ってた気がする。

無理ゲー ねこねこ麻雀
難易度が一番高いやつはチート。

よあけな カレン 仁 結婚 ss
そんな未来はこないよ。

ケータイ少女 開店まで打つ
店員乙。

ケータイ少女 フリーズ
俺自身はざっと17000Gくらい回して3回。獲得枚数は600枚くらい。
なので、出現率は1/8192くらいで期待値的にも5~600枚が関の山かと。

真・綾ルートというものが、graduation編にあるので
綾のえちぃシーンが最後まで埋まらないのはこれのため。

ちゃー 綾 初雪桜
最近、佐本さんの出演してる作品って見かけなくなったなぁ。

天空のシンフ エロ
我慢できなかったんだな。

天空のシンフォニア 封印モード リプレイばかり
仕様。

抱き枕カバー 抱き枕カバー(祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 北園紗夜)
重要なことなので2度(ry

ケータイ少女 滑りリプ
ART突入リプレイの押し順ミスか、CZ維持リプの押し順ミス。
通常時にときどき出てくるものなので気にしなくていいよ。

ケータイ少女 逆押し
変則押しは基本的にダメだけど、さすがに質問時は逆押しでも大丈夫な気がしてきた。
そこまで酷い仕様にしないだろ、北電子さん?

夢色学園生徒会 欲しい
俺も欲しいよ。

 

ということで、ここ1ヶ月のアクセス解析でした。
目論見どおり、ケータイ少女の記事へのアクセスが多かったですね。
個人的にはかなりお気に入り。
昨今のアホみたいな無理ゲースペック台よりよっぽど楽しめると思うんだ。

しかしアレだ。
ケータイ少女のARTを高純増ARTと同じように勘違いしてる人が多いこと。
当たり前になってきた「ARTに入っちゃえばあとは設定関係ねーよ」って台じゃないんですよ。
天井だってただでさえ777Gって良心的設定なのに、期待しすぎ。
ART3セット補償(=90G)+純増1.3枚(=約120枚)で、天井突入後から数えれば、投資することなく150Gくらい回せるんだ。
その間にボーナス引けなかったら、上乗せができなかったら。
台が悪いのか自分が悪いのか。分かるだろ?

フリーズやクリスマスモードが割を食ってるわけでもなく、設定が高ければ出て低ければ出ない。
短時間で結果が出る台じゃないことを理解してから評価してみて欲しいな。
演出面はなんだ、その。まぁ北電子初の萌えスロだからいいじゃないか。
 

それとコロナ。
コロナFDの記事は書いてないけど、本編の攻略記事でもある程度は参考になるんじゃないかな。
FDでは最初からコロナのチートスキルが使えるので、面倒な敵もターン稼いでMP貯めたら龍魂解放で一発。
弓那の加入が早いので、全体的な難易度もそんなに高くないと思う。

とりあえず管理人はケータイ少女を応援しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« なんか違う人が出てきた | トップページ | 時代が彼女に追いついた ~シークレットプリンセス実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

毎度のことながらなぜここにたどり着くのかと聞きたくなります

投稿: kai | 2013年2月 9日 (土) 19時01分

自分でも本当にここが検索に引っかかるのか試したりするんですけどね。
ときどきどう検索してもこのブログに辿り着かないのに来てる人がいる不思議。

投稿: にじかな | 2013年2月 9日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか違う人が出てきた | トップページ | 時代が彼女に追いついた ~シークレットプリンセス実践記~ »