« このろくでもない、すばらしきパチスロ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 出ない台を出されてもなぁ »

2013年1月14日 (月)

雪中行軍

もろもろ着荷。

年末に注文してた品が到着ですよ、っと。

20130114_01まずは緑茶の冬セット。

んー、なんでこれ注文したんだっけ(笑)


セット内容にテレカがないのはあまり注文しないつもりだったんだけどな。
きっとドラマCDと卓上カレンダーが欲しかったんだ。そういうことにしておく。

 

 

20130114_02_2

ダンボールで女の人が
送られてくるの図。

 

 

 

 

うららのテレカ目当てで祝桜を買っておきながら、クリアしたのは奏音ちゃんだけ。
で、なんで俺は紗夜先輩の抱き枕カバーを買ってるのかしら。
わけがわからないよ。

 

20130114_03

んで、コミケで買いそびれた、みかもの抱き枕カバーに付いてたテレカ。
オクでも出てこなくなったので早めに調達してきました。
ただ、現物をよく見てみると出来が今ひとつ。

 

 

 

 

 

テレカ上の傷については仕方ないと割り切ってるんだけど、印刷のせいで出来が悪くなってるのはいただけない。
主線がうまく印刷できておらず、線がガタガタ。

20130114_04_2  20130114_05

スキャナで取り込んだときに欠けたのではなく、そもそもドットが存在してないという。
一本線で表現している髪の部分なんかは切れ切れになってる始末。
同時に販売されてた羽美のテレカのほうはそんなに悪くないんだけどね、どうしてこうなった。

みかものテレカを取り込むために久しぶりにスキャナを引き出したので、テレカの殿堂もついでに更新。
しかしテレカの更新も半年に1回のペースになっちゃったな。
月1で更新してた頃が懐かしいわ。

 

20130114_06_2それと、平和DXで注文していた麻雀物語のサントラ。
封入カードはさやかでした。
 

 

 

 
サンプルのカードデザインを見る限り、パチンコの麻雀物語の絵を使用しているのがさやかのみ、って思ってたけどさやかの裏側がパチスロの劣化アニメ絵だったので、まどか・あやかも同じ仕様なのかと。

なぜかコミケ直後はオク等で5000円前後で動いてた記憶ががが。
2012年中に注文した人はここ数日で届いてるみたいですが、それ以降の注文だと発送が今月末くらいになるそうで。
そんなに急ぎで欲しいものなのかしら。
 
 

あとは、ぱれっとの冬グッズ通販が18日に始まるようで。
紗凪ニーを注文する気満々なのですが、開始時間が20時とか微妙なところ。
会社から注文するか。

久しぶりにのーぶる☆わーくすがやりたくなったんで、週末はセレブなお仕事で時間を潰そうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« このろくでもない、すばらしきパチスロ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 出ない台を出されてもなぁ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

この雪の中只今アキバへ向かっとります自分です(笑)


ぱれっと通販自分も買うつもりですが…どうなるやら。なんとか買えればいいんですが…(´・ω・`)

未だにあかときやらのーぶるやらのちょい昔ゲームをやってます。
ダブルハピネスが予想外にもいい感じ。民恵さん最強説。
本編途中で誰もクリアしてませんが。

投稿: 麗華 | 2013年1月14日 (月) 14時20分

買うときが一番わくわくします。大人の事情なのかもしれませんがTCGって結構特典で付いてるけど需要あるんですかね。

投稿: kai | 2013年1月15日 (火) 12時38分

>麗華さん
これまた難儀なときにご出向のようで。
行きはよいよい、帰りは怖い。ではなかったですか。
W Happinessは民恵さんテレカを調達しておきながら、このみちゃんしかクリアしてない。

>kaiさん
俺は手元に来たら満足、ですかね。エロゲも手元にあれば満足。だから積むんだ。
TCGについては何とも。俺が知ってるのはリーフファイトまでです。

投稿: にじかな | 2013年1月15日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このろくでもない、すばらしきパチスロ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 出ない台を出されてもなぁ »