« 2012年の忘れもの | トップページ | 少女の全力 ~ケータイ少女実践記~ »

2013年1月25日 (金)

あまりにも角ばったモノ

これは大きい。

そんなわけで大図書館の発売日でした。

20130125_01
会社帰りにメロンに寄って大図書館を購入。
メロンはプレミアムパックの予約しかしてなかったんですよ。
スタンダード版で全然問題なかったんだけどな。

抱き枕カバーだの、ねんどろいどだのが封入されているようで上記のように箱がとてもでかい。
何件か店を見てきたけど、文字通り山積みでしたね。
っつか、これ思いっきり売れ残るんじゃなかろうか。
スタンダード版でやっぱり十分だろ。

20130125_02メロンの特典は千莉のタペストリーですね。結局、千莉に落ち着きました。
予約特典の色紙も付いてたんだけど、なんか小っさいっすね。
 

 

 

タペはこういう形で提供してくれると保存場所にも困らなくてすむな。

それと、コロナFDを買ってこようと思ったんだけど。
秋葉原のとらのあなに寄ったら混雑しすぎてて近寄りがたかった。
なので明日また秋葉原をうろうろして、ついでに買おうとおもいますよ。

んじゃ、早速大図書館を開封しますかね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 2012年の忘れもの | トップページ | 少女の全力 ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

持って帰るのって結構大変じゃないですかこれ。自分は通販だったんですけど。
サブキャラが魅力的すぎて本編全然進みそうにないです。レビュー楽しみにしてます。

投稿: kai | 2013年1月26日 (土) 23時21分

一番大きい袋に入れてくれたので、外からは見えないようになってました。
店名はでかでかと書かれてましたけどね。

ほんと、オーガストはサブキャラが可愛くて困る。
今回で言うと嬉野さんとか嬉野さんとか嬉野さんとか。

レビューは。。。頑張ります。

投稿: にじかな | 2013年1月27日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年の忘れもの | トップページ | 少女の全力 ~ケータイ少女実践記~ »