« 飛車角落ち | トップページ | 十字架技術指南8 »

2013年1月 3日 (木)

リアル寝正月

げふんげふん。

どうも、新年明けました。

コミケ前日辺りから風邪の兆候が出てまして、年末進行で酒飲んだり寝なかったりしたら見事に悪化。
いやはや、無理するもんじゃないですね。

そんな年末年始は外出できないので、図らずともサミタに噛り付いてたわけですが。
この週はコードギアスの導入だったんですね。
とりあえず回してみましたが、はっきり言って出るまで大変だわコレ。
出るには出るけど、13時間営業じゃ絶対に無理ゲーなことがよく分かる(笑)
世間の皆様はこんな台の設定1と戦ってるんですねご苦労様です。
どうにかこうにか据え置きまくってイベントはクリアしましたよっと。

パチ関連についてはケータイ少女の導入まで打ちに行く予定もなく。
パチ屋には大寒波が到来してるはずなので、財布の紐をきつくしめさせていただいております。
夢はあってもメダルが出ねーんじゃどうしようもないんですよ。
なので初打ちは12日以降になりそうな感じ。
っつか、近場にケータイ少女って入るのかよおい。

エロゲ的なところでは、花色ヘプタグラム始めました。
なんかシナリオが涼風のメルトっぽいですか?
でもメルトってク○ゲーだった気がするんだが、この先大丈夫かしら。
理不尽が多いCross Quartzはもう飽きたよ。

出鼻を挫かれた感満載ですが、今年もよろしくどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 飛車角落ち | トップページ | 十字架技術指南8 »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

投稿: kai | 2013年1月 3日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛車角落ち | トップページ | 十字架技術指南8 »