« 少女の全力 ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 現状維持なら勝ったようなもん ~ケータイ少女実践記~ »

2013年1月30日 (水)

あ、まひろ先輩。ちわーっす。

え?まひろ先輩じゃないんですか?

購入を予定していた銀の刻のコロナFDを買ってきました。

20130129_01もともと発売日にちゃんと買う予定だったんだけどね。
当日のとらのあなが混雑っぷりが残念なレベルだったので敬遠した次第。
数日遅れての購入となりました。

 

 

 

 

 

20130129_02特典としてテレカを付ける店をチョイスしたんですけど。
その中から選んだのがこのフィーテレカでした。
 

 

 

 

 

 

 

20130129_03

なんか見たことある雰囲気のキャラでしてね。
思い返してみれば、天神乱漫のまひろ先輩じゃね?て思った。

 

 

 

まひろ先輩の中の人はコロナ役で出てますけどね。
っつか、フィーの中の人も朋花役だしミュリアルの・・・ってキリがないな。

コロナFDは休日に集中してやっちゃおうかなーと検討中。
ユミナFDのときみたいに本編データがあると便利、ってシステムはなさそうね。
期間限定で主題歌などをダウンロードできるそうなので、近日中に開封予定。
っつか弓那の「ワンダートキメキ☆システム」が聞きたい。これが本音。

 

そういえば、大図書館の様子を見てきましたが、中古買取価格があまり下がってないみたいですね。金曜よりも土日の買取額が上がってた気がするよ。
ディスクレス起動が不可能ってこともあるかと思いますが。

スタンダード版とプレミアム版の店頭売価の差はほぼ4000円ですが、中古買取の両者の差額は概ね2000円。
ということは、スタンダード版でも店舗特典が付く店の場合、スタンダード版を買って中古屋に入れた方が特典を安く入手できるってことで。
平たく言うとゲマとかとらのあなとか。
昔はこういうのを計算して店舗特典を集めたりしてましたね、えぇ。
今は高騰する店舗特典もそんなにないので、オク等で入手しても原価的には大差ないと思いますが。
1度人の手に渡ったものは嫌、って人はこの辺を考えてみるのもいいんじゃないかな。

 

で、その大図書館は体験版部分を少し抜けたところ。まだまだ先は長そうですね。
まぁ急いでプレイして次へ、っておざなりにしていい作品じゃないと思ってますしね。
2月は買うものもないし、ジャンル名の通りに寄り道でもしながらじっくりプレイしようかなーと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 少女の全力 ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 現状維持なら勝ったようなもん ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

それなりな数が出てるはずなのに値崩れしないのはすごいですね。

コロナの期間限定知らなかったのでちょっと公式行ってきます。

投稿: kai | 2013年1月31日 (木) 09時27分

ユースティアもしばらくは値下がりしなかったですからね。
最近のオーガスト作品はそういうものなんでしょう、きっと。

コロナがなんか面白そうで困る。

投稿: にじかな | 2013年2月 1日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女の全力 ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 現状維持なら勝ったようなもん ~ケータイ少女実践記~ »