« 出ない台を出されてもなぁ | トップページ | きゃ○きゃん○ニー6 i・mail  ~ケータイ少女実践記~ »

2013年1月18日 (金)

待機してました、全裸じゃないけど

注文したよ、えぇ。

そんなわけでぱれっとの冬コミグッズ通販の注文を完了、っと。
20時受付開始だと思ってたんだけど、22時開始でしたね。
帰宅後でも余裕でした。

22時ちょうどくらいにアクセスすると商品ページに繋がったんだけど、いざ注文ボタンを押すとアクセス集中でアレ。
注文はできたものの、結局リクエストが通ったのは22時半くらいだったという。
今現在は割とスムーズに繋がりますね。

ぱれっとの冬コミグッズって、和泉さんのサイン抽選券が入ってたんですね。
だからあんなに混んでたのか。

今週はのーぶる☆わーくすのひなたシナリオを少し堪能したあと、止まっていたウィッチズガーデンを再開。
莉々子さんシナリオを終えて、涼乃シナリオを消化中ですがまた止まりそう(笑)

というのも今週のサミタ。導入はパチンコの花満開なんだけど。
今週配布の称号「乙女」は上位○人まで、という制限ではないので頑張れば取れそう。
花満開を中心にしてスロ側を差枚1枚でちまちま稼げば仕事しながらでも到達できそうな予感。

土日の進捗を見て本腰入れて頑張るかを検討しようかなーと。
なんかサミタに完全に毒されてきてるな(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 出ない台を出されてもなぁ | トップページ | きゃ○きゃん○ニー6 i・mail  ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ない台を出されてもなぁ | トップページ | きゃ○きゃん○ニー6 i・mail  ~ケータイ少女実践記~ »