« 待機してました、全裸じゃないけど | トップページ | 2012年の忘れもの »

2013年1月20日 (日)

きゃ○きゃん○ニー6 i・mail  ~ケータイ少女実践記~

よくよく考えると、なんかそれっぽい。

ちなみに俺が初めて買ったエロゲがそれ(笑)
 

1月20日
朝からケータイ少女を打ちに行く。
おそらく、明日発売のスロ雑誌にはもう少し詳しい解析が出てくると思うんだ。
解析値を見ちゃうとそれを確率通りに引く自信がないので、無知で突っ張れるラストチャンス。
見なきゃいいんじゃね、とか?それは野暮な話です。

さて。開店と同時の入店で余裕の台げっちゅ。
さすがに2週間も経つともう狙う人もないのかしらん。

初当たりはちょっと遅くて430回転ほどでBIG。
ここまでレア役が弱チェと弱スイカ2回ずつという、どこまではまるのかと思った。
ただ、この日もBIG1回転目に7を狙うとテンパイ時にボイス発生。
サクっと7を揃えてビーチモードも確定するという。
その後は弱スイカがほんのり頑張ってくれたおかげでARTも少し伸びてくれた。

そこから中ハマリが2連続するもそれまでの出玉で乗り切った。
で、ここから2桁G台でのボーナス連打。ジャグ連ですね、分かります。
でも準備中に中段チェとかもったいない。

その連荘が終わったリベンジモード中にBIGを引いてみたんだけど。
BIG終了後は通常画面なんですが。
あれー、やっぱりリベンジモード中はボーナス引いても恩恵なし?

そこから再度、中ハマリを2連続でいただいて。

 

 

 

レバオンで画面が暗転するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20130120_01
はい、今回もフリーズスーパーBIGですね。
フリーズってそんなに発生率低くないのかしら。
まぁ恩恵もそこそこレベルだけどね。

 

 

 

 

 

 

で、今回もとくに伸びることなくフリーズ分のARTは終了。
上乗せ50GとREG1回だけでした。うん、前回よりは改善したよ。
そう思わないとやってらんない。

そしてこのフリーズで力尽きたのか、そこからは失速する一方。
14時半くらいでどうしても出ないといけない理由ができてしまったので、中ハマリ中だったけど切り上げ。
流してみると864枚。投資は650枚なので、ほんのりプラスで終了。

以下は今日の履歴。ボーナス確率は前回より良かった。
出玉ももうちょっと頑張ってくれれば良かったのに。

431 赤BIG 中段チェリー  白7揃いx1
 (0) ビーチモード
(ART中) 44 REG 強スイカ
   リプレイ+30
 (100) ビーチモード
   弱スイカ+30
   弱スイカ+30
(リベンジ中) 196 青BIG 弱チェリー  白7揃いx1
313 青BIG 弱スイカ  白7揃いx1
 (0) ビーチモード
(ART準備中) 21 赤BIG 中段チェリー  白7揃いx1
   継続+30
(ART中) 51 REG 強スイカ
(ART準備中) 18 赤BIG 中段チェリー  白7揃いx1
   継続+30
   継続+30
(ART中) 79 REG 強スイカ
   リプレイ+20
   SIN+10
 (121) ビーチモード 弱スイカor強スイカ
(リベンジ中) 158 赤BIG 弱チェリー
188 REG 強スイカ
203 スーパーBIG 単独 フリーズ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
   ベル+20
   強スイカ+30
   継続+30
   継続+30
   継続+30
(ART中) 160 REG リリベ
   継続+30
   継続+30
110 REG 強ベル
 (65) ビーチモード 強スイカ
   強スイカ+30
295 青BIG 強スイカ
220 REG 強スイカ
17 赤BIG 強スイカ
343やめ

総回転数:2858G
S・BIG回数:1回 (1/2858)
赤BIG回数:5回 (1/571.6)
青BIG回数:3回 (1/952.67)
REG回数:7回 (1/408.29)
ボーナス合算:22回 (1/178.5)
差枚:+214枚 (機械割:102.5%)

準備中に中段チェからボーナス、ってのが2回あってね。
これがしっかりART中なら大きいG数の上乗せも期待できたんだけどな。
それとこの日は7揃いリプレイが出てこなかった。
前回出すぎたのか、今回足らなかったのか。
明日発売の雑誌でも見て確かめようっと。

 

今回はお隣さんが熱心な鬼武者打ちだったので、画像を撮れるシーンが少なく。
とりあえず遊べるネタだけは撮っておいたのでそれだけ。

20130120_02通常時はこのように女の子に対する返事を問われるシーンがあるんだけどさ。
逆押し禁止の台で、逆押しを推奨するような演出はどうなのよ?

 

 

 

 

 

20130120_03

その回答が正しいとハートが貯まっていき、増えるごとにコスチュームも増えます。
今回はいちるで遊んでたんだけど、なかなか選択肢が出てこなくてハートも増えなかった。

 

 

 

 

 

ちなみにハートが貯まるかどうかはきっとランダム。
同じ回答で成功したり失敗したりがあったと思う。
前回、桃香でやってたときはさくさくハートが貯まったんだけどね。
なのでいちるのコスはまだ全然開放されてません。

 

今回もなんだかんだで消化不良な感じだったのでまた打ちに行きますよ。
来週は強めのイベントがあるので、大図書館と相談しつつ狙いにいきましょうかね。
早ければ明日から十字架2が導入開始ですが、打つのはもう少し先で良いかな。

 

ところで。
どこのケータイショップに行けば小さい女の子が
飛び出てくるケータイを買えるんでしょうか。

にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 待機してました、全裸じゃないけど | トップページ | 2012年の忘れもの »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

なんか久々にpiaキャロが打ちたくなりました…

質問の時だけ押し順ペナルティ無しとかはそんなことはないんですかねぇ?

大図書館も楽しみですが銀刻コロナのFDも出るんですね。

投稿: kai | 2013年1月20日 (日) 22時16分

質問で逆押ししたら変な形でリプレイが揃ったことがあったと記憶してるので危険です、きっと。

コロナFDは見送る方向だったんですが。
サンプルCGで見かけた半裸の久美の1枚絵のシチュエーションが気になったので買う方向で。
大図書館のレビューは書かないけど、コロナFDの攻略記事は書くかもしれません。

投稿: にじかな | 2013年1月21日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待機してました、全裸じゃないけど | トップページ | 2012年の忘れもの »