« 2012年エロゲ総括 | トップページ | 振り返ってやろうじゃないか »

2013年1月 7日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/01

2013年一発目のアクセス解析、行きますよー。

たどり着く理由が不明なキーワードは相変わらず楽しいわ。

 

ドラクリオット バットエンド
地味にフラグ管理しっかりしてて驚いた記憶ががが。

サミタ メイドイベ 増殖
おかげでさーりゃんアバを手に入れられましたよっと。

コミックマーケット83 サミタ シークレット
山佐に3000円払ってくれ。

シンデレラプレイ 上乗せ
微妙に違う。

D.CⅢ 評判
予定通り18禁になってリメイクされます。

イモウトノカタチ あやか抱き枕カバー レビュー
まだ発売されてないし。

麻雀物語 あやか 抱き枕カバー
あれば買ってしまう気がする。

一人変態
何を探そうとしたのか分からない。

動く 得ろ下
何を探そうとしたのかは分かるけどさ。

ときめきメモリアル フリーズ 10枚役 とり方
成立したボーナスの反対側の7を狙えば良いのよ。
分かんなくなったらリール左のキャラの髪の色と成立したボーナスの色を見てそのキャラの下の人の色を狙えば良い。
うん、俺も書いてて意味分かんね。

カナの縞パン
誰なのかは敢えて聞かないけど。

姫狩りダンジョンマイスター とらのあな テレカ 画像
俺は遊コンで買っており、あとで必死になって探した。
適価で入手するまで1年半かかったわ。

初代 マジハロ 解析フリーズ
初代にフリーズはなかった。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争 フリーズ
あれ?って思ったけど、そもそもフリーズってPC関係の言葉だよね。

いつのまにかキャラクターの年超えていた
そして気付けばダブルスコアに。悲惨だな。

蝶RUSH 壁紙
南国育ちサイトのあれかな。絵の劣化ぶりが酷いんで注意。

サミータウンでマイスロ ツイン3
できません。

ニーナモード 潜伏
潜伏とかそういう感じの話ではないんだけどな。

膝上10センチ
もうちょっと上までお願いします。

ポロリ マジカルハロウィン
初代以来、ポロリどころかチラすらなくなったことに血涙。

お尻を叩きたい 叩くとき 叩けば
活用したいことは分かった

らぶでれーしょん アクセサリー
当時は芸が細かいなーて感心したっけ。
フレラバも期待してます。

アニメ 家 間取り 朝霧
十字架 エミリ くっつく
麗しの巨乳若妻。えみり
エミリーの薔薇 3段落
ツモい
仕事後おしりタイム 上乗せ 投資が
ここから新しい伝説をつくろうや
絵が売れなくなった
デスクマットの癖がついた
爆乳チアっ娘 茉莉
パロディウス 始まらない

なんかもう個別にコメントするのが色々と面倒くさくなった(笑)
まぁ長期休暇中の不思議ワードは健在、ってことで。
新年も迎えたわけですしね。みんな、おめでたい(意味有り)

 

ということで、今年最初の珍アクセス解析でした。
年末年始では、あるぴじ学園とあかときっの記事へのアクセスが少し増えてましたね。
長い休みだとシミュレーション系のゲームを始めるんですかね。
俺も神採りをもう1回やろうかなーと思ったけど、花色ヘプタをのんびりやってました。

で、1月4日からは天空のシンフォニアの記事へのアクセスが跳ね上がってました。
これはサミタの影響で、新しいほうのシンフォニアが導入されたんですね。
残念ながらうちのシンフォニア記事は初代のものなので、参考になりませんて。
まぁ仕様は概ね踏襲しているので、フリーズ⇒単発が当たり前であることだけ知ってもらえればいいんじゃないかな。

不思議ワード郡は・・・単純に羅列しただけなのに、なんか異様な雰囲気を醸し出している感が。
こういう記述の仕方も面白いかなーて思ったのでした。

今月はケータイ少女と十字架2の導入月なので、それらのキーワードでアクセスを増やしたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 2012年エロゲ総括 | トップページ | 振り返ってやろうじゃないか »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

D.C.ⅢP.C.とP.S.、春夏秋冬ファンディスク…辺りまでは出ても通常営業ですな

投稿: りゅか | 2013年1月 7日 (月) 23時58分

一人変態ってなんでしょうねちょっと笑いました

案の定ケータイ少女入らなかったけどきっと来週入るんだと思うことにします

投稿: kai | 2013年1月 8日 (火) 09時24分

>りゅかさん
相変わらずの曲芸商法で安心、これで買う動機が出来ました。
中の人がどう変わるのかちょっと気になってます。

>kaiさん
検索ワードも謎だし、なんでそのキーワードでここに来たのかも謎。
まぁ人それぞれですからね、おめでたい時期でもあったし。
個人的にはツモいが好みでした。

投稿: にじかな | 2013年1月 9日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年エロゲ総括 | トップページ | 振り返ってやろうじゃないか »