« きゃ○きゃん○ニー6 i・mail  ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | あまりにも角ばったモノ »

2013年1月23日 (水)

2012年の忘れもの

このタイミングで出土されました。

ちょっと郵便物の整理をしていましてね。
そしたら、見慣れない封筒があったんですよ。

いや、正しくは数年ぶりに見た封筒といいますか。

20130123_01差出人はエンターブレイン。
その隣に小さく「特製テレカ」って書いてある。
はて、エンターブレインから届くようなものってあったっけ?

 

 

 

 

思い当たるのは一つしかなかったのです。
そして前述の「数年ぶりに見た封筒」というのも、前に見たのはこれ。
今から4年くらい前ですか。
フロントウイングのほしうたのスーパープレリュードで当選したときに見た気がする。

 

 

 

前置きが長くなりました。

 

 

20130123_02_2
大図書館の羊飼いスーパープレリュードの抽プレテレカ、
当たってました。

 

到着は去年の年末ですかね。
色々とネットをうろついているときに、到着したーみたいな記事を見かけていたので、俺ははずれたものと思ってました。

まぁこれ目当てでプレリュード買っといた、ってもあながち間違いではなかったので。
無事当選しておりご満悦です。
そのまま他のDMと一緒に処分するところだった。あぶねー。

そんな大図書館も発売まであと少しですね。
首を長くしつつ待ちましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
  ↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« きゃ○きゃん○ニー6 i・mail  ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | あまりにも角ばったモノ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

自分も最近ebから封筒が。?と思い開けてみるとガバスが。ちょっと前に送ったアンケートがガバス抽選に当たったとか。まぁ1000ガバスじゃなんにも交換できないんですがね…

投稿: kai | 2013年1月23日 (水) 23時55分

ガバスってファミ通か何かのやつでしたっけ。

発送をもってかえさせていただく的なものは見落とすと絶対に気付かないので気をつけなきゃいけないなーて思った次第です。

投稿: にじかな | 2013年1月25日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃ○きゃん○ニー6 i・mail  ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | あまりにも角ばったモノ »