« はっ!こうしてはいられないのでした! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/12 »

2012年12月 3日 (月)

神は留守だそうなので

ブラクラで遊んでたらそんなこと言われました。

結局、週末は引きこもってました。
裏側でサミタのブラックラグーンを回しつつ、ウィッチズガーデンしてました。

なかなか選択肢が出てこなくてね。
あやりの調子もどこかおかしくなっていくので初回はあやり固定かと思ったけど、ナイトパレード後にようやく選択肢が出てきた。
で、予定通り莉々子さんルートに入ったところです。
2回目の選択肢でそのまま莉々子さんルートに入っちゃったので、最初の選択肢であやり寄りの選択するとあやりルートに行っちゃうのかな。

ところであやりの中の人って、車の人だと思うんだけどやっぱりなんか声が違う気がする。
体験版でも同様だったので音質に問題があるのかと思ってたけど、製品版でも違う気がしたかな。

 

倉野くんのほうはドラマCDを探しに秋葉原を少しうろうろと。
らしんばんに数点あったけど、まだ少し高いみたいなのでもう少し様子見で。
どうせ製品もまだ開けないしな。

ついでに見かけたラブラブルの花穂の抱き枕カバーテレカを購入。
夏コミで買いそびれたやつですね。テレカ単体だし適価だったので即決。
秋ドリパで出た、はつゆきさくらの希ん抱き枕カバーは出てこないかなぁ。
エグい販売方法だったので、出たとしても残念な金額になりそうだけど。

 

12月発売のエロゲのラインナップを見ましたが、買う方向で検討してるのはCabbitの新作くらいですかね。
前作の翠の海の絵が良かったので、今回も絵買い。
特典もテレカが多く、値下がりもしない可能性が高いのでちょっと狙うかも。

あとは久しぶりに渦巻作品も買おうかなーと思ったんだけど、ここ最近は渦巻作品の値段の下落が猛スピードでね。
なので、安くなってからでいいかなーとも思ってる。
渦巻もそろそろ中堅と呼んで差し支えないくらいのキャリアだと思うけど、その辺は相変わらずですね。
やっぱシナリオがアレなのかしらん。
Magus Taleとかセブンズ辺りが俺の中ではピークだったなぁ。

 
 

パチ関係の方はしばらくまともな稼動をする予定がないです。
今月は15日にまたクレアを狙いに行くくらいで、他の日は打ちに行く理由がない。
10日を過ぎれば年明けまで回収時期だし、新秘宝伝とか牙狼の入れ替えとかでホールさんも大変そうだしね。
バラエティに設定入れる余裕なんてないっしょ。
雀の涙程度の冬ボーナスも持っていかれそうなんで自重する方向。
 

そういえば来年1月末頃にいよいよ十字架2の導入が開始する予定だそうで。
めちゃめちゃ期待してるんですけどね?

なんでキャラが一新されてるのっ!?

愛するエミリはどこに行った。

あ、そうか。
エミリはうちに嫁に来てたんだ。
じゃぁ出てなくても仕方ないな(笑)

未だにスロの差枚の自己ベストは4号機十字架の9400枚なので。
十字架を越えるなら十字架2でお願いしたいところ。
でも無理ゲー仕様なのはもう分かってるんだ。

 

さて、ウィッチズガーデンの続きでもやろうっと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« はっ!こうしてはいられないのでした! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/12 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

休暇とってベガスに行ってんよ!

ウイッチズは雪歩の中の人が出てると聞いて買いそうになりました。

渦巻きの新作は何気に期待してます。あとガンナイトガールがちょっと気になってます。

投稿: kai | 2012年12月 4日 (火) 05時47分

あれ?あやりの中の人ってのが雪歩の中の人なんです?
名前的に車さんだと思ってたけど、やっぱり違う人なんだ。
そもそも雪歩の声をじっくり聞いたことがないので判別きかんです。

投稿: にじかな | 2012年12月 5日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっ!こうしてはいられないのでした! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/12 »