« エミリとクリスマス -後編- | トップページ | 静かに閉幕 ~ツインエンジェル3実践記~ »

2012年12月22日 (土)

今年最後の買い物だけど

たぶん開かない。

そんなわけで昨日は新作エロゲの発売日でした。

20121222_03

今月は1種だけですね。Cabbitのキミへ贈る、ソラの花を購入。
げっちゅ屋で予約してたけど取りに行く時間が取れなかったのでメーカー通販分のみ。

特典のテレカが多いんでね、集めがいがあるのがいい。
あとでちゃんと買い集めようと思います。
前作でもそうだったんだけど、塗りが綺麗なのが気に入ってます。

 

でもテレカ眺めてたらもうお腹いっぱいな感じ。とりあえず積み。

それと年末特需で値上がりが懸念されたので、早めに花色ヘプタを買っときました。
某店でポイントがたまってたので割引効かせて3080円。
TRADERとかは4280円となってたので、いい買い物だったかと。
でもとりあえず積み。

どちらも年末年始に遊ぶものに困ったら手を付けるんじゃないかしらん。
どうせパチ屋に足を運ぶ予定もないですからね。
これを機に、少し積みゲを崩すのもいいでしょう。

あとは、オーガストで通販してたテレカと冬セットが到着。

20121222_01 20121222_02

 

ドリパでしたっけ。鈴木さんのテレカですね。
スカートたくしあげたりしちゃって。本当にけしからん子。
冬セットはなんかでっかい箱に入ってました。
中身はなんだっけ?カレンダーとテレカが入ってることしか覚えてないや。
しかし後輩ズは可愛いなぁこんちくしょう。

 

今週はサミタでやることもないし、止まってたウィッチズガーデンを再開しようと思いますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« エミリとクリスマス -後編- | トップページ | 静かに閉幕 ~ツインエンジェル3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー。

ふと気になったのですが、もしや

にじかなさんは家も職場も秋葉原に近いです…?

それと何故かエスパスの右のモニターで十字架2のPV流れてましたw

投稿: 麗華 | 2012年12月22日 (土) 23時29分

鈴木さん今の人も嫌いじゃないけど音さんだったらもっと良かったと思います@中の人

投稿: kai | 2012年12月23日 (日) 08時47分

>麗華さん
自宅と職場の真ん中くらいですかね、秋葉原は。
通勤圏内なので、会社の定期で乗り降り自由なのです。
来年はケータイ少女に始まり、十字架2で終わる予感。

>kaiさん
俺も鈴木さんを最初に見たときは、音さんかなーって思ったですわ。
この人が倉野くんちの五女ってのもちょっと驚きでした。

投稿: にじかな | 2012年12月23日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エミリとクリスマス -後編- | トップページ | 静かに閉幕 ~ツインエンジェル3実践記~ »