« 静かに閉幕 ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 飛車角落ち »

2012年12月26日 (水)

抱きまくラ~ッシュ!!

だからもう抱き枕カバー付きテレカっていう販売方法をやめませんかね?

冬コミは抱き枕カバーしか買うものがないようです。

紗凪きちは先日の日記に書いたとおりですが、他にはHOOKからStrawberry Nautsのみかも、ラブリークエストの羽美の抱き枕カバー付きテレカを販売するようです。
HOOKは事後通販はあるものの、テレカが付くのは会場のみなんですよね。
ところで、なぜラブラブルのつぐみ先生のを作らないのかと小一時間。

さらにイモウトノカタチと倉野くんのほうでもテレカ+抱き枕カバーってのを見つけちゃいまして。
しかも、あやかと智花の絵柄で用意してくれやがった模様。

ちっ。
こうも見事にお気に入りキャラで狙い撃ちされると逆に気持ちいいな(思い込み)
でもぱれっと以外に回る余裕なんて・・・

 

あ、Sphereは事前通販やってるじゃん。

 

ポチッとな。

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

はっ!なんという孔明の罠っ!

 

Webで予約するだけの簡単なお仕事でした。

とまぁ勢いで押してみたものの、発送が2月下旬とか。
びっくりするくらい先でした。
その頃はきっと大図書館に目が向いてると思います。

 

でも最近気付いたんだけど。
抱き枕カバーのデザインを使用したテレカってあまり面白くないんじゃないかなって。

20121226_01

全身を入れようとするとどうしても全体を小さくしなきゃいけないし。
かといって上半身のみだと何かと物足りない気がする。

このくらいのひざ上程度なら妥協できるんですけど。

 

 

 

 

 

それと、エロくないオモテ面だけをテレカにしましたーってのも面白くないんですよ。
なので、いったんHOOKの抱き枕カバーは購入を控えようと思い始めたりしてたのでした。
テレカだけなら某所で3000円くらいで動くだろうしね。

うーん、抱き枕が付いてくるテレカってのも考え物ですな。

 

あ、麻雀物語のサントラは通販が29日開始みたいなので、会場で無理に買わなくてもいいみたいです。
っつか、さすがに売り切れる心配もないと思うので、2日目以降に行く友人についで買ってきてもらうのもありかなーて思った。

このCDもキャラクターカードが同梱されてるみたいですが。
当たりは原作絵を使ったさやかのみですね。
スロ絵側のあやかとかは正直ハズレだと思う。

まぁとりあえず、29日にまたポチるつもりで。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 静かに閉幕 ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 飛車角落ち »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

布系って欲しい人の気持ちがわかりません

投稿: kai | 2012年12月27日 (木) 14時50分

嫌々言いつつも、抱き枕カバー購入について否定はしないんですけどね、俺は。

投稿: にじかな | 2012年12月27日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かに閉幕 ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 飛車角落ち »