« 寄り道せずに帰りましょう | トップページ | きっとサミタのせい ~ツインエンジェル3他実践記~ »

2012年12月12日 (水)

やっと出るー

麻雀物語のサントラ。

コミケ83の平和DXにて、麻雀物語のサントラが出る模様。

あちゃー。今回のコミケは行く気なかったんだけどな。
あとで絶対に通販があるはずだけどちょっと足を運んでしまいそう。

収録されてるのはパチンコ、スロットの両方で使用された曲っぽい。
スロのほうは触ってないから分からんけど、曲が流れるタイミングなんてあるの?

それと温泉モード中の絵をあしらったブランケットも販売されるみたいだけど。
どうせならあの絵をテレカにして欲しいよね。
台紙付き6枚組み1万円でも2セット買うのに(笑)
 

そんなわけで、この時期恒例のコミケ出展チェックをしてたのですが。
毎年言ってるけど、年々買いたいものが減っていくという。
ついでに電気外のほうも見てみたけど、大して変わらない内容。
 

他に何か買いに行く理由を付けたいなーと探してみると。
見かけたのはHOOKの抱き枕カバー+テレカくらい。羽美とみかものテレカ目当てで。
後日、通販はされるだろうけどそれだとテレカが点かないんだよね。

ということで29日に行く計画を立てとこうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 寄り道せずに帰りましょう | トップページ | きっとサミタのせい ~ツインエンジェル3他実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

麻雀物語」カテゴリの記事

コメント

パチ麻雀物語、この前甘で初打ちしましたが…なぜスロにいないんでしょう(滝涙)

最近ようやく始めたましフォニ、プリエヴァですが…

ましフォニ←紗凪マジ天使。

プリエヴァ←千帆が中の人ナナカな事に感動。

そしてようやくドラクリ買おうかと。
体験版プレイで購入確定。

はつゆきさくらも買いたかったのですが…まずうちのPCスペックがアウトでしたww

投稿: 麗華 | 2012年12月13日 (木) 23時02分

麻雀物語は・・・ねぇ?
スロの劣化ぶりには絶望するばかりですよ。

エロゲのほうはなんか知ってるタイトルばかりのようで。
ナナカの中の人の声を堪能するなら、天空のユミナがオススメです。
ちょっと要求スペック高いけどクル☆くるが動くならきっと大丈夫。

投稿: にじかな | 2012年12月14日 (金) 23時27分

コミケはイベント的にも物販的にも行っては見たいんですが面倒さが勝って未だ行ったことないんですよね。年末は渦巻きと飴の新作やって過ごす予定です。

なんか最近餌撒き期間なのか近所のスロがよく出てます。

投稿: kai | 2012年12月15日 (土) 08時44分

年末はとりあえずこれまで買っておいたゲームの消化ですかねぇ。
Cabbit新作は買ってもあけない気がする。。。

ところで餌を撒いてる親切な店はどこですか。

投稿: にじかな | 2012年12月15日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道せずに帰りましょう | トップページ | きっとサミタのせい ~ツインエンジェル3他実践記~ »