« おいでませ 珍アクセス解析 2012/12 | トップページ | やっと出るー »

2012年12月 9日 (日)

寄り道せずに帰りましょう

ついでに休日に外出もしないと、なお経済的。

そんなわけで、今週の平日はサミタにかじりついてました。
景品がなかなか良かったんで、色々狙いに行ったんですけどね。
結果は453ptと、500まであと一息というところでした。
このあと一息で結果が雲泥なんですけど。

この週末に少し稼動しようと思ったのですが、新秘宝伝のせいで打ちに行こうとしてた店のツイン3とアイマスが暇を与えられてました。

なので、秋葉原をううろと。
今月の新作の予約と、そろそろ大図書館の予約をしておこうかなーと思った次第。
大図書館のほうは描き下ろし素材を使った特典にはテレカが存在しないことが分かってるので選ぶならキャラだよなぁ、と思ってるんだけど。

本命は千莉嬢だけど、鈴木さんと小太刀様も捨てがたい。

じゃぁ全部買えばいいんじゃねーの?

・・・それも検討します。

人気作だけど、急速な値崩れは起きない気がする。当日2000円台とかはないはず。

すげぇ高いプレミアムなんちゃらセットのやつはたぶん買いません。
抱き枕カバーとかは別にいいんで、手ごろな価格のほうを買うつもり。
中古屋に入れるにしても、そのプレミアムなんちゃらとすたんだーど限定版の差額なんかは中古買取価格の幅と一致しないし。
むしろ、差額が小さくなるばかり、のはず。

あ、げっちゅ屋でCabbitの新作を予約したら、なぜか大図書館のクリア栞もらいました。
なんか毎月やってたみたいですね。
げっちゅ屋で予約したのも久しぶりだったので、全然知らなかった。

 

それと電撃のWeb通販でテレカを申し込んだんですけどね?
姫とG'sってカテゴリ違うとかで、一緒に予約できないでやんの。
ただでさえ送料を上げたのに、さらに別便で送ってくるとか無駄なことこの上ない。
っつか、なんでG'sの表紙に鈴木さんを起用した。

誌上通販の延長線、ってことを考えると仕方ないにしても。
一緒に処理したほうが便利だろうに。つまるところ、こんちくしょうってことです。

 

あとは少し暇だったのでサイドバーを調整しました。
大図書館の応援バナーと、あかときの脱衣キャラをランダム表示するようになってます。
ランダム表示とか割と簡単にできるみたいなので、今後もそういう風に使っていこうかと。

 

鋭意プレイ中のウィッチズガーデンですが。
サミタの影響もあり、進捗は乳として違った遅々として進まず。
雑誌に紹介されてた、莉々子さんと抱き合ってるシーンくらいまでしか進んでません。
なんかまだ先は流そうな感じ。

ちょいと気分転換に倉野くんも動かしてみたんだけど、サミタと相性悪いみたい。
倉野くんをフルスクリーンで動かすとサミタ止まるわ。
古色迷宮輪舞曲のときと同じ症状。
なので、落ち着くまでウィッチズガーデン優先になりそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/12 | トップページ | やっと出るー »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

正直スロットはとてもじゃないけど座れる状況じゃないですよね。最近はパチンコしか打ってません。

投稿: kai | 2012年12月10日 (月) 23時15分

会社帰りは座る気も起きないですね。
パチンコもうちの近所は厳しいところばかりですよ。
冬のボーナス時期も来て、いよいよ大回収ゾーン突入なのでさらに稼動が少なくなりそう。

投稿: にじかな | 2012年12月11日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/12 | トップページ | やっと出るー »