« 今年最後の買い物だけど | トップページ | 抱きまくラ~ッシュ!! »

2012年12月24日 (月)

静かに閉幕 ~ツインエンジェル3実践記~

今年のパチとスロ実践記はこれで終了です。

12月23日
今年最後の打ちっぱなし、ってことで店に行く。
最後はツイン3でいいかなーて思ってたので、予定通りツイン3に座る。

投資5Kで125回転しかしない、絶望的なレベルでベルが落ちないんだけど。
で、投資8K目に強チェからREG。
いちおう設定差のあるところなんでもう少し様子を見ようか。

REGの出玉をさっくり飲まれて追加3Kでもういっちょ強チェからREG。
うーん、差があるとはいえそんなに大きいところじゃないしなぁ。
さらに追加投資したものの、300ハマリでギブアップ。
うん、連休中日に設定なんて入るはずないんだ。

早いけど切り上げ。未練打ちでマジハロ3の天井狙いをしてみたものの。
1Kで弱チェ+REGとかね。もう今年のマジハロを象徴してるわ。

ということで、今年最後の稼動は-19Kで終了したのでした。

そのあと腹いせに秋葉原行って、夏空のペルセウス買って来たわ。

ネタにもならない稼動で恐縮ですが。
スケジュール的に今年最後の稼動でした。
1年間、ほんとお疲れ様ですだよ。

今年も余裕の負け越しなんだけど、夏以降の成績が特に酷くてね。
高純増ART機の台頭のせいで平日はほとんど打てる台がなくなっちゃったからね。
厳しい数字、平たく言うと手痛い負債ばかりが残りました。

そういえば12月の稼動はこの日を含めてわずか2回。
少なくとも5号機になってから、これだけパチ屋に行かなかったのは初めてですね。
それだけ魅力がなくなったというか、行く理由がないというか。
きっと来年もこんな感じなんでしょう。

 

とりあえず来年のケータイ少女導入まで、スロはお休み。
ちょっと長めの年末年始休暇です。

ケータイ少女?
ラブゲッCHUと同じ匂いがする、あのレトロ感がいいじゃないですか。
それとART中が楽しそうでいいですね。水着ですよ、水着。

ビキニパイ2と真田すぺしゃるも水着だって?そんな台知らないもん。

ラブゲは打ち出して5分で飽きたけど、こっちは大丈夫だよね?
それとこの時代に設定6で機械割が109%ってのがいいよね。
出るべくして出るような台を打っても楽しくないじゃない。
出ない台で出すのが楽しいんだよ。

だから負けるんだとか言うな。分かってる。

あとは十字架2。世間的にコケてもコケなくても打つつもり。
5号機の差枚ベストは未だにユメガクだけど、十字架2なら塗り替えられてもいいわ。
ついでに4号機の差枚ベストの初代十字架も塗り替えちゃっていいよ。

 

さて、エロゲでもやるか。
にほんブログ村 スロットブログへでは、よいクリスマスを。

|

« 今年最後の買い物だけど | トップページ | 抱きまくラ~ッシュ!! »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ロリ画像をクリックしたつもりがランキングに協力してたなにをいってるか(ry

それはそうと今年印象に残ったエロゲ、スロット台など是非聞いてみたいです。

投稿: kai | 2012年12月24日 (月) 19時11分

その画像は2年くらい前のサミタのクリスマスイベントから拝借したものですがそれが原寸大です。
もうちょっと大きい画像が欲しいですわ。

スロットの今年を振り返っても主に打ってた機種が去年の台ばかりでネタにならないので、エロゲのほうで今年を振り返ってみましょうかね。
4年ぶりにエロゲ総括やりますかね。

投稿: にじかな | 2012年12月24日 (月) 22時30分

お疲れ様です~。出ない台で出すのが面白いはかなりわかりますね。最近全然やってないのでエロゲ統括期待してます

投稿: ジン | 2012年12月26日 (水) 01時09分

109%なので目標は5000枚くらいになりますかね。
達成が先か撤去が先か勝負しに行こうと思います。

総括の原稿を書いていたのですが、下期に買ったゲームはほとんどクリアしてないことに気付いてちょっとピンチ。

投稿: にじかな | 2012年12月26日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の買い物だけど | トップページ | 抱きまくラ~ッシュ!! »