« やっと出るー | トップページ | 衛生兵を、頼む・・・がくり »

2012年12月15日 (土)

きっとサミタのせい ~ツインエンジェル3他実践記~

予定を捻じ曲げた。

12月15日
今週はサミタのイベントのメイン機種がツイン3だったので、前日の夜から遊んでた。
やっぱツイン3は面白いよなーと思いつつ。

今日はクレアかひぐらしを打とうと思ってたんだけど、別の店が取材イベントでバラエティを触れそうな雰囲気だったので、そっちでツイン3を打つことに。
というか、ツイン3がすげぇ打ちたくなっただけなんだけど。
そんなこんなで半月ぶりの稼動。
 

えー、結論を先に書いてしまうとダメでした。
まぁそんなに上手く行くはずもなく。

ちょいと大きめの負債と少しのメダルを持って台移動。
アイマスを打とうかとも思ったんだけど、出てる台があるので敬遠。
そしたらもう選択肢がなくなった。

なので、友人が打っていた隣の喰霊を打ってみることに。
サミタで回してて、BIG中の曲が格好いいなーて思ってた台。
でもものっそい薄いところを引かないと出ないのも知ってたわけで。
まぁ久しぶりにART機を打つのも悪くないだろ。
持ってきたメダルがなくなったら帰ればいいや。
そんなわけで打ち出し開始。

幸いなことに持ち玉でボーナスを引いて増えず減らずの展開。
しかし、その間に引いたBIGが確定リプ+青BIG。
これって偶数奇数の設定で大きい差があるところなんだよね。
奇数で1/65536、偶数設定で1/21845。

ちょっと続行する理由が出来たので、続けていると通常時の高確中に強スイカからART当選。
で、早々に強チェを引いて殺生石RUSH。
でも最初の中段チェリーで+20が出てきちゃったんだよね。
設定6は+20以上は特に出にくいので、いきなり期待度ダウンですわ。

するとRUSH3連目の開始早々に強チェ。
で、なんか後ろがレインボーだったような。

あ、はい。当たってました。びっくりして画像とか撮ってなった。
でこいつがBIG。BIG揃えたときに50G上乗せて、あとは消化後に極が出てくれば。

再開後のARTはなんかRUSH前兆のような挙動を示していて。

極、出てきたー。

極突入時の画面を取ろうと思ったんだけど、ベルナビが被さって第三停止まで押したら画面が切り替わっちゃってここでも画像を撮れず。
この極は頑張って+250G。ほかのRUSHと合わせて、残りG数が400近くまで増えた。
黄金パターンきたこれ。

これでしばらく安泰だろうなーと。
上乗せ中心のARTはある程度ゲーム数が貯まると減らなくていいね。
多少減っても元に戻る展開わっしょい。

で、これが良く分からないんだが・・・。

えっとね?なんかまた出てきたの、極。

2連目のRUSHなんだけど、前のRUSHで特に何もなく。
RUSH中にスイカは引いたけど、極の抽選なんてしてるんだっけ?

20121215_01

今回は邪魔者もなく極が表示されたのでパチリ。
この極でも+150Gとして再び安定域へ。

 

 

 

 

 

 

 

20121215_02

結局、ARTは1000G弱続いて2000枚オーバー。
通常に落ちてから100Gくらい回したけど、ものっそい勢いでメダルを飲み込むので適当に切り上げ。

 

 

 

 

 

っつか、昨日の夜から仕込んでるサミタのツイン3が気になってるので帰ることにした。
ツインの負債がちょっと大きかったのと6枚交換なので17Kほどのプラスで終了。

ちなみにサミタのツイン3は、朝出かける時点で差枚が6500枚。
万枚を越えてることを期待して15時に帰宅。が、差枚が6800枚。うえー。

 

ということで、半月ぶりの実践はツイン3からまさかの喰霊でした。
殺生石RUSH極を2回引けたおかげで快勝となりましたわ。
他のRUSHも中段チェの単発終了が少なく、結構伸びてくれましたね。
あと喰霊の曲はやっぱりかっこいいわ。

今回はどうしようもなくART機を触ったけど、次回の実践はまたノーマルタイプに戻ると思います。
もっとも、もうノーマルに設定を入れてもらえるか分からんけどね。
 
 

↓ あ、今更ですがブログ村用のボタン作りました。エミリ版も近いうちに。

にほんブログ村 スロットブログへ
押しなさいよっ!

|

« やっと出るー | トップページ | 衛生兵を、頼む・・・がくり »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

○半なんですけどね。実は私も先日喰霊でホクホクな展開に。隣の人も残G1000Gとかなってましたね。ただG数あってもこの機種は色々重いんで油断できないですね。曲は赤モヤの時の曲が好きです。

投稿: kai | 2012年12月15日 (土) 20時04分

喰霊もそうだけど、薄いところ引いていかないとどうしようもないんですよね。最近の機種は。
なので、やっぱり稼動のメインはノーマル、もしくはノーマル+オマケ程度のRTがある台が俺にはちょうどいいです。

投稿: にじかな | 2012年12月16日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出るー | トップページ | 衛生兵を、頼む・・・がくり »