« 神は留守だそうなので | トップページ | 寄り道せずに帰りましょう »

2012年12月 5日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/12

そっか、もう今年最後の珍アクセス解析です。

Princess Evangileのせいで人気記事ランキングの上位に7月の珍アクセス解析ががが。
なにあったっけ?

恋色マリアージュ サイン会メール時間
22時過ぎに送信されてきましたね。はずれたと思った。
整理番号みたいのは書かれてたけど、サイン会自体は結局並び順だった罠。

ウィッチズガーデン サイン会
なんか名古屋と大阪でひと悶着あったみたいですね。

店長ボタン
なんだかんだ言ってネタですからね?本気にされても困る。

ヨドバシで エロゲ 勇気
がんばれ。

"キラークイーン" 選択肢ない クソゲー
同人版とDEPTHはまだ良かったと思うけどな。

値段がひどいエロゲ
そろそろ花色ヘプタグラムを買おうかなーと思いました。

ドラマcd ゆうれいなんか見えない 中古
そもそも開封してないや。最近、新刊出てないよね。

エミリモード 適当論
ここ数年は「エミリモード」だけで最上位に来ますのでよろしく。

エロゲやったら負け
こういうヤツほどこっちの世界に足を踏み入れるもんだ。

ひぐらしのなく頃に祭 高確
なかなか斬新なひぐらしを打ってるんですね。

にじかな 民主党
なんじゃこりゃー。

十字架ファイナル big後 棺桶
結局、演出のベースは十字架だよね。

サミー 777タウン 我流アイドル ルイ
ツンデレきょぬーさん。☆7だっけ、そんなに数は出なかったんだね。

パチスロ天空のシンフォニア 乳首
見えませんよ?

イミリーレスロ
きっとイミソを知らない人なんだろうな。

20121205_01
Google様すげぇ。
 

お尻たたきをしてくれる店
なんつーかその。いや、人の趣味をとやかく言うのはやめよう。

65536色
このキーワードが地味に多かった不思議。

ラノベ 分厚い 凶器
それじゃもうライトじゃねーな。

ときめきメモリアル 人生ゲーム
まぁ、ある意味人生ゲームだよなぁ。

ダメージ受けると 服が 無料
無料になるんだ。

十字架400式 設定
400式っていう台はないんだけどね?

でれ杏。
苗字は雪村で頼む。

叩きたくなるお尻
ほんと、このネタもバリエーションが豊富だね。

マジカルハロウィン3 通常時カボチャンス 単発
通常当選からは2個以上。単発だったら潜伏。

彼女×彼女×彼女 麻雀物語 ミドリ
関連性が分からないです。

エンジェルライブ りゅか
へぇ、りゅかさんってそういうことしてる人だったんですね。

出目が楽しいart機
絶対衝激とかは、重複確定目が出るから楽しいと思う。
もう設置がないけどな。

よかったね ちゃん エロゲ
きっとたえちゃん的な検索をしたかったんだろうなぁ。

麻雀物語 タオル
なにげに通販で売り切れてたよね、あれ。

ぱちんこ戦国乙女3ブログ
時代を先取りしすぎだ。

アクア 特典 全裸パッチ
いいえ、バンソーコーパッチです。

 

ということでここ1ヶ月のアクセス解析でした。

パチ関連のアクセスはだいぶ減りましたね。
最近の機種のことなんか微塵も書いてないので当然なのですが。
自身の平日稼動も皆無で、パチ関連はもうしばらく低調になると思います。

エロゲ関係もテレカの話題が少なくなってるので、やはり更新回数が減りますね。
なんか先行きが怪しいな、おい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 神は留守だそうなので | トップページ | 寄り道せずに帰りましょう »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

!?

唐突に名前が出てきて驚きました(笑)

投稿: りゅか | 2012年12月 5日 (水) 23時41分

俺も謂れのないワードとセットで検索されてて笑った。
まぁこういうのもアクセス解析の醍醐味ですね。

投稿: にじかな | 2012年12月 6日 (木) 22時49分

初代乙女の記事で検索してたどり着いたのがにじかなさんのブログでした

たしか武将別アタック成功率とかメモとってましたよね。

投稿: kai | 2012年12月 7日 (金) 09時19分

そういえばイエヤス様で全然当たらないなーなんて集計とってましたっけね。
長くやってると色々あるもんですわ。

投稿: にじかな | 2012年12月 8日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神は留守だそうなので | トップページ | 寄り道せずに帰りましょう »