« エミリとクリスマス -前編- | トップページ | 今年最後の買い物だけど »

2012年12月22日 (土)

エミリとクリスマス -後編-

アバターリベンジの結果ー。

21日はアバターリベンジの景品配布日。なので、これらの結果いってみよう。

前述のとおり、獲得ポイントは450pt。
30位のボーダーが506だったので、惜しかったなーと思いつつ。
506っていうと11ポイント機種の46勲でぴったりな数字だから、同着は結構多かったんじゃないかな。

今回の手元にある袋は。。。

超AVR袋(ジョン)x5 ←エミリが出る可能性があるやつ
AVR袋(チャンス)x3
超AVR袋(万次郎)x4 ←ニーナが出る可能性があるやつ
AVR袋(さっちゃん)x3
AVR袋(ギ助)x30
超REVENGE袋x4

超REVENGE袋が1個追加されてたんだが。
50位ボーダーに到達してないんだけどな。DEAD or REVENGEじゃない理由が分からないけど、もらえるものはもらっとくか。

とと、まずは現在の相場でも見てみようか。
エミリサンタVer.(リベンジ)の相場は、っと・・・。

ふむ。最高券160枚クラスね。思ったより安いな。
現時点で☆8なので、もう何日かすればもっと下がりそうな雰囲気。
まぁ自分で手に入れることに意義があるんじゃないかな。

ではレアアバターにあまり興味のない後半戦の袋から開封してみようか。
花火さん出たらラッキーくらいな思いでギ助袋を30個。

ザルカx24
火炎放射ザコ2x6

ゴミアバ30個です本当にありがとうございました。

ま・・・まぁなんだ。ゴミアバも壷改良に使えるらしいからな。

ということで、ここで先に進まず改良されたといわれるアバ壷にゴミを入れてみる。

5000勲、準最高設定x2、高設定x2・・・

カスにしかならないじゃないか。

気を取り直して次。ニーナミントVer.の期待ができる中盤戦の袋。
いくらニーナが出る可能性があるとはいえ、どうせ出現率は超激レアレベルでしょ。
万次郎袋x4とさっちゃん袋x2。

ザルカx3
火炎放射ザコ2x3

うん、知ってた。

ゴミアバ6個です本当にありがとうございました。

続いてエミリサンタVer.が出る可能性のある前半戦の袋。
ジョン袋x5、チャンス袋x3。

なんかもう結果が見えてますよね?

ザルカx5
火炎放射ザコ2x3

ゴミアバ8個です本当にあ(ry

 

 

ぐぬぬ。

これはもう残された超REVENGE袋に託すしかない。
ここで女の子のアバターが1個も出ないとかいうのが一番困るわけだが。

たぶん超REVENGE袋もどうせ出現率は均等じゃないんだろうな。
でもエミリサンタVer.はレアリティ的に下位に分類されると思うので、ここで出てくれることを祈るしか。

1個目。

20121221_01
 

え?興味ないのに、一番薄いんじゃねーか、ってところ持ってきたんだが。
レアリティが高すぎるアイテムってのも困るんだが。

 

 

 

 

 

2個目。

20121221_02

あれ、こっちで花火さん出てきたわ。

無印の極花火さんも相当高額だった気がする。
高すぎても買い手がいないと、それはそれで困るんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

3個目。

20121221_03

あー!嬉しいよっ!嬉しいんだけどっ!!!
ちょっと違うんだよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後。4個目っ!

20121221_04

うーん、うーん・・・。

 

 

 

 

でもまぁそれなりのアバターは出てきたので、これを元手にエミリアバターを入手。

20121221_05_2
クリスマスが終わるまではこのアバターで遊ぶことにしましょう。

 

 

 

 

 

そうそう、今週はパチアクエリオンの導入イベント。
その名も「あなたと合体したい」。何年か前によく見かけたフレーズですね。

 

 

 

 

じゃぁ俺もこれにあやかって、エミリと合体してくるわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« エミリとクリスマス -前編- | トップページ | 今年最後の買い物だけど »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

サミタやってないんでさっぱりですがお菓子とおまけが逆転してるような気が?
前記事ですが公式見たらシナリオ8割、ボイス新規って完全に別作品では?と思ってしまいました。

投稿: kai | 2012年12月22日 (土) 13時00分

まぁエロゲもテレカ付エロゲじゃなくて、エロゲ付テレカくらいに考えてるんで似たようなもんです。
リベリオンズについてはねぇ。
作り直さなきゃいけないレベルのものをフルプライスで世に出した、っていう前科はなかなか拭えないものです。

投稿: にじかな | 2012年12月22日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エミリとクリスマス -前編- | トップページ | 今年最後の買い物だけど »