« さーりゃんスク水メイドVer. | トップページ | 当たれば儲けもの、当たって困りもの »

2012年11月11日 (日)

得意なスランプグラフは「右肩下がり」です ~萌えスロ実践記~

しかもかなりの急角度で。

11月11日
月と日が揃ってる日だけど、毎度のお店へ。
今日はアイマスが打ちたかったので、アイマスの島からスタート。
1台目、いつもならリセットかけてるはずなんだけど、どうもその痕跡がない。
なので1000円入れて移動。
2台目は2G目にリプレイがきたので、ひとまずリセットかなーと思いつつ。
高確っぽい挙動はなかったものの、1Kで弱チェから発展した。
弱チェの即発展ってかなりアツいわけですよ。これが赤REGと同時成立してようものなら・・・。

赤REG出てきたー。

一番設定差の大きいところからのスタート。
しかもREG中の押し順が3回正解からのART。ここも設定が高いか偶数寄りの挙動。
出だしからいい感じじゃないか。

が、いつも通りのREGが先行する展開に閉口。
追加投資はないのだが、下皿を行ったり来たり。
スイカがちょっと弱いけど、チェリーはしっかり出てるんだけどな。
ライブが連荘しないので、なにか起爆剤が。

20121111_01_2

                           起爆剤きたー。

が、REGは正解数が6回と微妙。だって全ナビ5回と2択1回、?ナビ2回だからね。
仕方ない。仕方ないんだけど悔しいんだよぐぬぬ。
しかもこれが4セット続いたのにボーナスが絡むことなく終了。
もともとN・BIG中の早い段階でピーンと来ちゃったので、ライブ終了時点の獲得枚数がN・BIG1回に劣るという。

ちなみにこの頃やってきた友人がサクっとREGからARTしてハズレを出すという。
何その嫌がらせ。

そこからはずるずると右肩下がり。
最後に3Kほど入れたけどもう最後は当たる気ねーだろって思うくらい液晶が動かない。
レア小役なんかも100Gに1~2回しか出ないしね。きっとストック切れなんだと思う。
なので、バラエティで未稼動のツイン3に移動するのでした。

履歴はこんな具合で。

16 赤REG 弱チェリー 3正解⇒ライブ3セット
 ライブ1回目 BAR揃いx1
(ART中)37 赤REG チャンスリプレイ
207 赤N・BIG 中段チェリー
19 赤H・BIG チャンスリプレイ BAR揃いx1⇒ライブ2セット
(ART中)46 青REG チャンスリプレイか弱チェリー
110 青REG チャンスリプレイ 4正解
144 赤H・BIG チャンスリプレイ
383 青N・BIG チャンスリプレイ⇒ライブ4セット
(N・BIG中フリーズ)赤REG 6正解
 ライブ3回目 BAR揃いx1
173 赤H・BIG 弱チェリー⇒ライブ1セット
48 赤REG チャンスリプレイかベル
270 赤REG チャンスリプレイ 0正解⇒ライブ1セット
251 やめ

総回転数:1688回転
H・BIG回数:3回(1/562.7)
N・BIG回数:2回(1/844)
REG回数:6回(1/241)※1回はN・BIG中のため除外
ボーナス合算:11回(1/153.4)
チェリー出現率:16回(1/105.5)
スイカ出現率:13回(1/129.8)

 

さて、ツイン3も昼過ぎの時点で未稼働。
っつかもうこの店ダメかもしれんね、一応設定は入れてるっていうんだけど。

とりあえず回してみると1K目が83回転するというベルの落ちが異常。
まぁそういう時に限ってボーナスが全然引けないんだが。
どうにか5K目に弱チャンス目からHBIGを引くと、角チェから白7を揃えてRTへ。
最初のセットでREGを引くけど、メダルを伸ばすには至らず。

そこからREG4連打。こんちくしょう、ツイン3でもREG先行なのか。
しかし気になるの点が一つ。
REG5回を終えたところで、REG後のACが2回夕方背景なんだ。
ここって何気に設定差のあるところだよね?(⇒設定6だけ他の設定の2倍で夕方)
ついでにカバンもアホみたいに落ちてくる。

設定6なんて入らないと思うんだけどなーと思いつつも打ち進めえるとカバン+ボーナス。
さらにその後のACで弱チェ+H・BIGが出てくるという。
うわー、なんか本当に設定高そうだぞ?

しかしRTがいまいち続かないので下皿でモミモミする時間が続く。
ようやく形になったのが、そのメダルを飲まれかけた頃。
AC中に引いたボーナスで得た銀コインが契機だとおもう。
これが予定より4つ多くナビが出てきてね。
AC中の16ポイントで5セットの振り分けを取ったのかな、そういう計算になると思う。
コインも下皿いっぱいまで持ち直して、さぁこっからだぞって思ったんだ。

そしたらね。そこから急降下なの。毎度お馴染みすぎるの。
あ、ここまでの数値的にはね?
1760GでB7R8で、カバンも28回出てるという状況。これは言うまでもなく続行でしょ?

そしたらね、もうベルは落ちないしレア役も来ないし手の打ちようがなくなってさ。
前述の7キュンをピークにもうグラフが持ち上がることはありませんでした。
20G液晶に変化がないとか、50Gでベル2回とか拷問ですよ?

後半約1500GでB4R2ですって。カバンも8回しか出てこなかったし。
なにこれ、途中で設定変わったんじゃね?
そう思わずにいられなかった。飲まれヤメにて終了です。

ツイン3の履歴。お馴染み、後半失速型です。ぶれないなぁ。

209 赤H・BIG 弱チャンス目 (角チェリー白7x1)⇒3キュン
(RT中)41 赤REG 中チャンス目
 3キュン目 自力突入
238 赤REG 中チャンス目
12 赤REG 弱チャンス目 (高確率中)⇒1キュン
98 赤REG 中チャンス目
26 赤REG 強チェリーか中チャンス目 (高確率中)⇒1キュン
 1キュン目 高確率RT
272 赤H・BIG カバン⇒2キュン
(AC中)8 青H・BIG 弱チェリー
(RT中)53 青REG 中チャンス目か強チェリー
191 青N・BIG 中チャンス目か強チェリー
63 青REG 強チェリー
270 青REG 中チャンス目
45 青N・BIG 強チャンス目 (矛盾x1)⇒7キュン
(AC中)20 赤N・BIG 中チャンス目 (矛盾x1)
 2キュン目 高確率RT
(RT中)214 赤H・BIG 中チャンス目
249 赤REG 中チャンス目
 1キュン目 自力突入
215 赤N・BIG 中チャンス目
151 青N・BIG 中チャンス目
101 赤H・BIG 中チャンス目
443 青REG 中チャンス目⇒1キュン
 3キュン目 自力突入 高確率RT
49 青N・BIG 中チャンス目
215 やめ

総回転数:3193回転
H・BIG回数:5回(1/638.6)
N・BIG回数:6回(1/532.1)
REG回数:10回(1/319.3)
ボーナス合算:21回(1/152)
カバン出現率:34回(1/93.9)
高確率RT:3/16(18.7%)

 

ということで、懲りずに打ちに行って同じような展開で負けるひが続いてます。
ほんとアレですよ、台の景気がいいのはいつもいつも2000Gまでですね。
なら2000Gでやめれば良いのかな。しょんぼり。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話、まだ続きがありまして。
最初のアイマスを5Kほど未練打ち。2KでN・BIG引いて、飲まれかけでH・BIG。
まぁ結局、それも飲まれたんだけど、この間約450G。レア小役7回。

で、友人がまだ打っててその隣の台が未稼働台。
2000Gまで景気が良いなら、それっぽい挙動するよね。なんて笑いながら打ち出した。
すると4K、100回転で5回も落ちるレア役。
弱チェ、チャンリプ、スイカに強チェ。バラエティにも富んでやがる。
しかもその5回目のレア役が弱チェで即発展するのです。

ここで赤REGとか出てきたら笑えなくなるね、なんて話したら。

本当に赤REGと同時成立してた。

なんだ、もうセットされてるんじゃないか。

分かりました、2000Gまでに流せばいいんですね。次からそうしまっす。

|

« さーりゃんスク水メイドVer. | トップページ | 当たれば儲けもの、当たって困りもの »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーりゃんスク水メイドVer. | トップページ | 当たれば儲けもの、当たって困りもの »