« Trick or Treat だと? ~萌えパチ実践記ぷち~ | トップページ | 65536色ハイカラー »

2012年11月 4日 (日)

この世に悪があるとすれば、それは店長のボタンだ ~萌えスロ実践記~

エドワード・D・森さん

11月3日
アイマスが打ちたかったので雑誌系イベントの店に朝から。
開店からやや遅れて入店したので、8台設置の半分が埋まってた。
空いてる中から上げそうな台を選んで打ち出し開始。

1回転目にリプレイが揃ったあと、高確の挙動があったんだけど。
俺より少し後にきた人も朝一リリベが出てたので全台打ち直しなのかな?
まぁ高確の挙動を示す、ってことは高設定の期待が上がるので様子を見ましょうか。

・・・

えっと、300G回してギブアップ。スイカ3回と弱チェ1回。
さすがにちょっと厳しいっす。
で、他のアイマスは埋まってるのでバラエティのツイン3を見に行ったけど稼働中。

さて困った。前回に続いて路頭に迷ってしまった。

そして目に入るマジカルハロウィンかっこ笑い。

 

またか?またなのか?

 

この店は先週、わざわざマジハロ2を再導入した店。
1台だけ未稼働で他の台は出ている気配がない。
んー、じゃぁ行ってみましょうか。

ということで、かぼちゃ祭り後夜祭開始(笑)

投資1K、13回転目まで何も成立せず14回転目にやっとリプレイ。
もう2K目を両替する準備をしていたんだけど、そこから荒ぶるコイン。
追加投資することなく66回転でのボーナスに繋ぐという。

あ、しかもこの間に超高確いってたりする。

で、そこで引いたREGで低確なのに銅箱が1個。
さて、朝からいきなり超高確に行っちゃうと据え置きの線が濃くなっちゃうんだよな。
ってことはモードCの据え置きかしらん?

ならさっさと引き上げるか、と思ったらそのカボチャンスがなぜか続く。
2セット目にボーナスを引いたんだけど、2セット目のBGMがLock.Ver。
つまるところ、REG中の銅箱1回で3個以上のストックがあったってこと。
1REGで3回当選したのか、1契機でそれとも複数取ったのか。

その辺は定かではないけど、とりあえずナビは取ったった。
で、前述のとおり2セット目に引いたボーナスがBIG。そこで

20121103_01

久しぶりー。

次回予告からのWライン揃いげっちゅ。

 

 

 

 

 

結局、カボチャンスは10セット。REG中のをあわせると5個は多く出た計算。
Wラインが多めにナビを取った可能性もなきにしもあらずだけど。
REGで複数取れてたのを考えると、追いかける理由にはなりそうである。

が、そこから中ハマリREGを2連発いただきメダル全滅。
追加2K入れて引いたREG後の高確率中にスイカBIGを引いた。

が、鳴らないっ。

隠れてもおらず、千載一遇のチャンスを逃す。

しかしこの持ち玉で引いた高確中のBIGで銅箱が1個だったにも関わらず出てきたナビが2セットで持ち直す。
朝の挙動を含めると、偶数のそれも高いところが見えてくる挙動ではある。

それを裏付けるかのように、見えてないナビが出てきたり。
久しぶりに銀色の箱を見たり。いい感じにメダルが増えていく。

さらに高確AかB中に引いたREGで銀箱が出てきて奇数設定をほぼ否定。
あらー。いい拾いモノしちゃったかしらん?

大きな一撃ではないものの、カボチャンスが続いたおかげで1500枚くらいまで増えたかな。
次の日が休日出勤なので適度に切り上げるつもりだったけど、長丁場になりそう。

ということで近所のコンビニに食料を買いに出かけたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

あ、お客さん席外しましたね?


店長ボタン入りまーす

 

 

 

 

 

 

 

からあげ君を食べたあと、揚々と打ち出しを再開すると。
100Gで順押しコインが3回しか成立しないとかいう極悪なコイン持ちでお出迎え。
加えて中ハマリしてREGというオマケつき。

でもこのREGでモードCに上がったみたい。
下皿いっぱいあったはずの700枚程度のメダルは前述のREG分込みでも300回転くらいでなくなっちゃったけど高設定の期待ができるし、まだ巻き返せるよね?
※700枚が300回転でなくなる、ってことは1Kあたり21回転です。

で、続けて中ハマリをいただいてハマリ抜けもREG。
しかもREG中はナビを獲得できず、CZで押し順に正解して単発からモードAに行くという最悪のパターン。

いや、まだだ。
REGが先行しちゃったら、俺の手に負えたためしがないけど。
きっと高設定だからまだ行けるっ。

 

 

 

 

とどめいきまーす@店ちょ

 

 

 

 

 

 

 

850 REG

 

 

本当にありがとうございまぐぬぬ。

850Gで当たってのREGなので、モードBからCに移行している期待ができる。
特に設定6ならCに行ってない可能性のほうが薄い。

そこから判別まで少し時間がかかったものの、250回転ほどで4枚役からきっちり超高確に移行してくれた。
ここでボーナスを引けなかったけど、直後に4枚役連打で。

 

・・・なんで背景が赤い?

 

 

 

こいつ設定4だー。

 

判別完了。たぶん設定4です。
なるほど、この店は設定4なら据え置かれててもおかしくないな。

しかしながら、6枚交換の店の設定4のマジハロ2で25Kのビハインドを跳ね返せる自信などなく。

またしてもBIG間1700ハマリでギブアップするという結果に。
夜まで頑張るつもりだったのに、16時には店をあとにしていましたとさ。

履歴。思い返すだけで切なくなる。

66 REG 3枚 銅箱x1
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
(ART中)47 BIG 月 カボW揃いx1
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
366 REG 3枚
362 REG チェリー
(高確中)51 BIG スイカ
116 REG 4枚
(高確中)174 BIG 単独 銅箱x1
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
91 BIG 4枚 カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビ)
(ART中)40 BIG 4枚 銀箱x1 銅箱x1
(準備CZ中)5 REG 単独か4枚
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
(ART中)194 BIG リプレイ
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
(高確中)272 REG スイカ 銀箱x1 銅箱x1
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(ナビ)
156 BIG スイカかチェリー カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビ) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビ)
 カボチャンス(自力)
 カボチャンス(自力)
231 REG 
250 REG チェリー
 カボチャンス(自力)
850 REG スイカ
358 やめ

総回転数:3582回転
BIG回数:7回(1/511.71)
REG回数:9回(1/398)
ボーナス合算:16回(1/223.88)
差枚:-850枚

  

ということで、ハロウィンパーティ後夜祭でした。
えっと、設定4だと思います、はい。昼までは設定6だと思ってました。
でも午後からBIGが出なくなるといういつも通りの展開。
もう見慣れた光景過ぎる。ちょっとでもREGが先行するとすぐこれだよ。

俺がマジハロを打つと3回に1回はBIG間4桁オーバーのハマリで泣きを見るよね。
同じようなBIG出現率の台を打っても、そこまで大ハマリしないのにマジハロシリーズだけ特異です。
どうしたもんかね?

しれっとART機を打っちゃったけど、やっぱりもうやめますね。
麻雀物語とかすごく興味あるんだけど、俺が打ったら木っ端微塵になりそうだからやめとくわ。

さて。もう打つものがいい加減残ってないや。
困っちゃったなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« Trick or Treat だと? ~萌えパチ実践記ぷち~ | トップページ | 65536色ハイカラー »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trick or Treat だと? ~萌えパチ実践記ぷち~ | トップページ | 65536色ハイカラー »