« 得意なスランプグラフは「右肩下がり」です ~萌えスロ実践記~ | トップページ | この中に一人、変態がいる »

2012年11月12日 (月)

当たれば儲けもの、当たって困りもの

時間が早すぎるよ。

恋色マリアージュのサイン会、申し込んでおいたら当たりました。
抽選結果は今日中に送信ってことでなかなか当選メールが来なかったから、はずれたものと思ってたんですが。
22時過ぎに当選メールが到着。

サイン会は18時~ということで、18時過ぎなら間に合いそうと踏んでたんだけど。
17時45分厳守、ってことらしい。しょうがないな、仕事を早くあがるしかないや。
そんな感じで、なにげに久しぶりなエロゲネタ。

11月になりまして。今月の新作エロゲの話でもしましょうか。
今月は「倉野くんちのふたご事情」「ウィッチズガーデン」の2作を購入の方向。

ウィッチズガーデンはちっちゃいおねーさんのテレカが付くヨドバシ一点張り。
予約してきたけど、全額前金で取られたっす。世知辛い。

倉野くんちはどうしようか検討中。
智花テレカが付く遊コンは押さえておくとして、他の店舗分をどうしようかなーと。
とりあえずドラマCDくらいは欲しいんですよね。
この作品も猛スピードで値崩れが予想されるので、下手に複数買うと痛い目を見そう。
一応30日は休みを取って、朝から秋葉原をうろうろしようかなーと思ってますけど。
イモウトノカタチのドラマCDとか割と早い段階でらしんばんとかに並んでたので、無理しなくてもいいかなーとか。

結局、10月に買ったゲームはほとんど動かさず。
恋色マリアージュが多少は進んだけど、クリアまでは至ってません。
おっぱい戦争は30分くらいで放置。祝桜においては未開封のまま放置です。

ぽっとはひとまず落ち着いたので、また恋色マリアージュに戻ろうかなーと思いますよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 得意なスランプグラフは「右肩下がり」です ~萌えスロ実践記~ | トップページ | この中に一人、変態がいる »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得意なスランプグラフは「右肩下がり」です ~萌えスロ実践記~ | トップページ | この中に一人、変態がいる »