« 自信なくす稼動 ~クレア・ひぐらし実践記~ | トップページ | 好きな四字熟語は身体測定 »

2012年11月26日 (月)

このタイミングで開けますよ

結局、一番おもろいのは最後に開けた祝桜だった罠。

この連休は「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」をやってました。
購入から1ヶ月経ってようやく開けましたよ。
11月の新作まで残り1週間というタイミングで開けるのか、という部分もありますけど。

ド本命はうららなんですけどね。

なんか奏音ちゃんルート入ってました(笑)

序盤のシナリオを読んだところ。
ひんぬーの先輩か、きょぬーの後輩か悩んだ結果、後輩が勝ちました。
まぁ年上のひんぬーはウィッチズガーデンでスタンバイされてるしな。
うららを年下だと思っていたことは内緒です。

ノリ的には恋色空模様のそれに近くていい感じ。
セリフなどのテンポがいいのでサクサク進められますね。
楽しいなーと思いつつ、奏音ちゃんルートに少し入ったところ。

でも時間があるときに一気にやらないと、どうしても止まっちゃう悪い癖。
今週末の新作までに1回くらいはクリアしたいところ。

といいつつ、今まで何作途中で止めてきたことか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 自信なくす稼動 ~クレア・ひぐらし実践記~ | トップページ | 好きな四字熟語は身体測定 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

めずらしく延期無しなせいか全体的に短めなのですぐ終わるんじゃないでしょうか
個人的には先輩推しです

今月?はCUBEの新作に期待してます

投稿: kai | 2012年11月27日 (火) 21時11分

どうもなかなか手頃なボリュームのようです。
俺は30日発売分はウィッチズガーデンのほうが楽しみかなぁ。

投稿: にじかな | 2012年11月28日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自信なくす稼動 ~クレア・ひぐらし実践記~ | トップページ | 好きな四字熟語は身体測定 »