« 当たれば儲けもの、当たって困りもの | トップページ | 伝説の土台屋、はじめました ~萌えスロ実践記~ »

2012年11月16日 (金)

この中に一人、変態がいる

一人だけとは限らげふんげふん。

前の日記のとおり、恋色マリアージュのサイン会に参加してきました。

20121116_01

それなりに広い部屋に押し込まれ、それ以降は淡々とサインをもらうだけのお仕事。
分かっていたことですが、色紙に本名を入れてます。
転売防止のためとはいえ、本名を色紙にぶっこまれるのはやっぱりアレですね。

 

あとはちょっとした買い物のことを。

20121116_02

どこぞで見つけたアイマスアニメのDVD版。中古。
とりあえず水着回のある2巻だけでも買ってみようと思ってたんだけど。
クオリティとか求めてないので、DVD版で。
それも中古でいいやと思って探したんだけど。
 

 

 

 

秋葉原のどこにもないのな。
5巻だけやたらと在庫過多になってたみたいなんだけど、あれは何?
千早さんジャケだけはどこでも見かけたよ。

で、自宅でちょいとネットで探したら中古を格安で出してるところがあったので、そこで1巻と2巻を購入。
なんか1巻より2巻のほうが安かったんだが(笑)

ところで千早さんの中の人って殿ちゃんとか湊の中の人だよね。
亜美真美がさっちんだったり、律子さんがクド公だったり。
調べてみるとなんつーか。そういうもんなんですね。

とりあえず見てみて満足。でもきっと売れないアイドルやってるうちが一番楽しいんじゃね?
続きは安くなってるのを見かけたら買おうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 当たれば儲けもの、当たって困りもの | トップページ | 伝説の土台屋、はじめました ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たれば儲けもの、当たって困りもの | トップページ | 伝説の土台屋、はじめました ~萌えスロ実践記~ »