« 伝説の土台屋、はじめました ~萌えスロ実践記~ | トップページ | のらりくらり ~ひぐらし実践記~ »

2012年11月21日 (水)

現実逃避じゃないデスヨ?

リアルじゃぼろぼろだけど、サミタはいくらかマシ。

平日、パチ屋に行かなくなってもうすぐ1ヶ月くらいですかね。
長時間打てないし、打つつもりもないので家でサミタいじってるほうが経済的です。
 

では、ここ1ヶ月のプレイ日記をダイジェストで。

無限増殖で荒れたメイドイベは、結果的に955ポイントで終了。
前半の獲得ポイントが646で50位ボーダーが604だったので、さーりゃんアバ入手。
イルシルのアバも変換して残りはIAで。
いつの間にかIAの出現機種が新しくなってて驚いた。
でも大したIAが出ず。全部イルシルに変換して出し払ったほうが良かったかもしれない。
 

10月最終週は鬼太郎パチ導入イベント。
スロ側の前半がドリスタと十字架だったので、ドリスタに突貫したら4回挑戦で1回もハーフ行かず。
ドリスタ導入時から持ってたドリスタIAを浪費してしまう始末。
前半でまったくポイントを稼げなかったので後半はスルー。
イベント開始が遅れてドリスタAH3でクリアできる状態だったので深追いしすぎて反省。
結局10ポイントしか取れない大赤字のイベントでした。
 

11月最初の週は喰霊導入イベント。
初回プレイでエンディングが発生したので喰霊開放袋を持ち続けてたけど、それ以降は発生せず。
喰霊自体は面白そうだったので、IA調達して何度かプレイ。
何気に500WAT袋はとっつきやすいので、ちょっとなら課金してもいい気になる絶妙加減が憎い。
しかし400ポイントまでは届かず終了。もう今月はPGSを狙うまででいいや、と思った。
喰霊解放袋はイベント終了前日にIAにして使ってしまおうと思ったけど、変換後のIAが期間限定じゃないことにそこで気付く(笑)
麻雀イベではルイさん(ツンデレきょぬーさん※俺の脳内設定)がアバだったので取りに行った。
それとアイテム戦で初めて1位を取って1000WAT袋になって嬉し嬉し。
 

11月2週目はジュウジカファイナルを含むイベント。
アバターのニーナセーラー服バージョンとか無理やり感がすごい。
ジュウジカファイナルのIAが余っていたので使ってみたが、これといって成果が出ず。
PGS分のポイントまで稼いで、IAは高いうちに売り払って終了。
麻雀イベでは我流アイドル5人目が出てきた。なぜか絵なしで。
条件もそれほど難しくなかったので、アバを入手できるポイント集めて終了。

11月3週目、今週はカイジ2利根川の導入イベント。
初日の夜に手打ちしたら25000発まで行ったのでAH3で精算。
金曜の夜から土曜の昼過ぎまでログインポイントで変換したIAで50000発越え。
やっ勲精算の勲章4個でPGS条件の100ポイント越えたのでイベ参加は終了。
配布分のルレチケで遊んだらEXジャックポットにたどり着いてルレチケ53枚げっちゅ。
40枚を売り払って最高券200枚以上に化けたので、翌週のシスクエイベントに向けて大助かり。

 

エロゲ日記を書くよりも、サミタ日記書くほうがネタが豊富だ(笑)
遊べる機種が増えすぎちゃって便利に遊ぶには金が余計かかるようになったけどね。
ここ2週間では1000WAT袋とEXジャックポットのおかげで結構潤った感じ。

来週はシスクエイベントだけど、シスクエも思い入れがあるのは初代だけだしな。
シフォンが気になるけど、ちょっと敷居が高いかなぁ。
金・土曜の様子を見ながらどこまで追うか考えましょうかね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 伝説の土台屋、はじめました ~萌えスロ実践記~ | トップページ | のらりくらり ~ひぐらし実践記~ »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の土台屋、はじめました ~萌えスロ実践記~ | トップページ | のらりくらり ~ひぐらし実践記~ »